

06/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

お返事遅くなってごめんなさい。 もうモリアティのアイコンはやめちゃったんですね。(^ω^;) あれもなかなかよかったけど、ヒーピアにはブライトンでがんばってもらわないと!ですもんね。(o´・ω-)b TVでは見れなくなっちゃうけど、会いに行きましょう!@nelja_uninen
06-10 20:43

メアリー、事件に巻き込まれるどころの話じゃなかったですね!( ³ω³ ) メアリーにもいろいろ事情があったんでしょうけど、もう少し撃つ場所をずらしてほしかったですぅ。 太ももとか?・・・ @nelja_uninen
06-10 20:45

放送された分を見終わったから、ネタバレを気にすることなくいろいろ調べれるのがいいですね。ハリポタもそうだったけど、マニアックに調べてブログにしてる人がたくさんいるんですね。 原書読んでみようかな? 元ネタになってる話だけでも。@nelja_uninen
06-10 20:50

「ジェレミー・ブレットさんの冒険」いいですね!♪( ´θ`)ノ 「犯人は二人」は見ましたか? 見比べてみたら、すごく面白かったですね。 ブレットさんの配管工の姿が笑えました。@nelja_uninen
06-10 20:55

チャンネル銀河はお得な基本パックに入ってたんです。 http://t.co/FVM4BbG0lJ @nelja_uninen
06-10 20:56

シャツにしたい名言あります。ワトソンがメアリーを許す時に言った言葉で、The problems of your past are your business. The problems of your future are my privilege. @nelja_uninen
06-10 20:59

でも、真面目すぎてボツかな? もっと笑えるの探しておきますね♪ @nelja_uninen
06-10 21:01

白髪が好きなんですか?ww お父さんもお母さんもでてきましたね♪ お母さん数学者だったんですね。 もうひとりいたという兄弟の存在が気になります。。 あと、シャーロックの子役は脚本書いたモファットさんの息子さんだとか。  @nelja_uninen
06-10 21:10

まだまだたくさん書きたいことあるけど、リバポ以外の話でもりあがっても大丈夫かしら?(^ω^;) 今度の土曜日に続きがないのが辛いけど、いいタイミングでW杯が始まってくれますね♪ @nelja_uninen
06-10 21:14

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

