06/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

西村さん、開幕戦の主審おめでとう♪ 前回W杯の後、渋谷で西村さんのトークショーに行かせてもらったことがあるョ。 その時の話はブログで:『レフェリー 知られざるサッカーの舞台裏』http://t.co/JUCBCTKZi4
06-12 09:54

先日のFOOT!での話も本当に興味深く、人間的にも素晴らしい人だと思った。 選手ではないけど、日本代表として大いに活躍してもらいたい! \(o⌒∇⌒o)/
06-12 09:55

アンヘル・ディ・マリアって、マリア様の天使という意味なのかな? だとすると、とっても可愛い女の子のイメージなんだけど(*´∀`)
06-12 09:55

えっ、6月28日からラマダンなの?! じゃぁ、ムスリムの選手たち、大変だぁ!! あんな暑いところで熱中症になってしまわないかな?(。´Д⊂)
06-12 09:57

コートジボワールにはがんばってほしいけど、日本戦が終わってから復帰してください、ヤヤさん!(´・ψ・`) ヤヤとドログバが仲悪くてパス出さないって本当かな?w そういうの、時々あるよね。 あの人とあの人とか・・・
06-12 10:01

今はやりのファレルのハッピー、リバプール版 \(o⌒∇⌒o)/   私もユニ着て踊りたい! "Liverpool Fans Are Still Happy" | PHARRELL PARODY: http://t.co/BLquOA4fK9 @YouTubeさんから
06-12 19:45

(*´∀`) QT @mt_capricorn いいのか?ケニーw RT @Harve96 これは?! RT @K_MACHAHIKO: きゃわわー(*ˊᵕˋ*) RT @hehateolive: ちょ、ケニーのコスプレとか貴重過ぎて http://t.co/FAhssGGld9
06-12 20:17

TVではブラジルにはネイマール、コートジボワールにはドログバしかいないような扱いだけど、視聴者を舐めてるのか、勉強不足なのか・・・ ま、いっか、もうネルー!
06-12 23:16

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad