06/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

朝メモっていたけど、アップできなかった2試合を今頃載せてもいいかな?まずはメキシコvsカメルーンマルケス、久しぶり~~! ますますセクシー(〃・▽・〃)
06-15 00:06

ドス・サントスの幻ゴール、あれはオンサイドでしょ!そして、CKからのドス君のゴール、あれもオンでしょ!!2点損した! コロンビアの審判団、酷いよ~。
06-15 00:07

カメルーンのキーパーはイタンジュ! 久しぶり~~~(^ω^ )あんまりいい想い出はないけど。w61分、ついにメキシコに得点が!ドス君のシュートはイタンジュが止めたけど、跳ね返りをペラルタが押し込んだ!やっぱりメキシコ好きだわぁ♪
06-15 00:07

スペインもアルゼンチンも昔ほどの魅力がなくなったけど、メキシコは相変わらずステキ!監督の喜ぶ顔が大笑い。マルケスのロングパス、カッコイイよ~!マルケスとか ルガーノとか、南米のキャプテンはカッコいい!
06-15 00:08

山本さん、マルケスに注目してくれてありがと♪もっともっと、日本の解説者もこういう後ろの選手の名前を呼んでほしい。マルケスの足がエトーに当たって、苦笑いのふたり。あぁ、私が好きだった頃のバルサを思い出す♪
06-15 00:10

チッチャリートも代表で見ればステキ♪エトォ、坊主頭なのに、真ん中分け!ww1:0でメキシコの勝ち。 本当はもっと楽勝だったはずなんだけど、おめでとう♪
06-15 00:10

次に、スペインvsオランダ。ディエゴ・コスタのもらったPKの方が フレッジがもらったPKよりも怪しく見えたョ。でも、シャビ・アロンソの得点に繋がったから、ま、いっか♪スーパースローでとらえる選手の表情が可笑しい。ロッベンが抗議して、アロンソがニタニタ頷いてるところが笑えた。
06-15 00:11

デ・グスマンがアロンソの足を踏んだ場面、痛がって丸まるアロンソの姿に萌えた♪確か07-08リバポではあれで相手選手を何度も退場に追いやったものだ。白いパンツの下は紺のパンツなのねん。(´◦ω◦`):
06-15 00:12

ファン・ペルシのジャンピング・ヘッドはお見事と認めざるを得ない。 でも、ブリントのアシストもよかったよね!オランダが点を取るとカイトが映るから、ぺルシはどうでもいいけど、もっと取って。ぺルシもカイトもO股だね。 膝があいてる。と思ったら、ロッベンが追加点。
06-15 00:14

ストリート・ファイター、ディエゴ・コスタはちょいちょいズルいことをするね。 チェルに行ったら、ますます図に乗りそうでイヤだ。(´・ψ・`)
06-15 00:15

アロンソ、下がって、生着替え大写し! ナイス・カメラマン(๑╹ڡ╹๑)オランダ3点目はキーパーチャージでは?そして、ショック中のカシージャス、やっちゃった!!Σ(・□・;)続けてスペイン、幻のゴール。 あそこはアドバンテージを見てほしかった。ことごとく運のないスペイン。
06-15 00:17

西村さんのジャッジがかなり非難されてたけど、この審判よりよかったと思うョ。前がかりになったスペインの裏を抜け出して、ロッベン追加点。カシージャス、どうした?!! ずぶ濡れの子犬のような乱れた髪の毛が物悲しい…マスコミは騒ぎ立てるだろうなぁ、スペインの時代の終わりだと。
06-15 00:18

エル・ニーニョも30才かぁ。 絶好のチャンスを何度も逃して、もうダメ…(チェルでは何度も見た姿だけど)5:1なんて、誰も予想しなかった結果。サッカーボールは丸い。 d(・ω・´)
06-15 00:21

ファン・ペルシとファン・ハールが調子づくのは不愉快だけど、ま、代表とクラブは違うからね。(。´-д-)さ、もう寝ないとっ!見たい試合が重なる重なる~~~!
06-15 00:22

おはよー。 うわぁ、ウルグアイ・・・・・
06-15 05:53

マキシ・ペレイラ、それはダメだ。。。。(。´Д⊂)
06-15 05:54

早送りでウルグアイvsコスタリカを見た。 うーーーん、完璧に崩されてる… コスタリカ、恐ろしや。 ウルグアイの攻撃場面が少なすぎるし。 ベンチに戻ったスアレスの悲しそうな顔。(。´Д⊂)まだ完治してないのかな?でも、ルガーノのアップがたくさん見れて、そこんとこは嬉しかった♪
06-15 06:45

スチービー、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
06-15 06:50

青い目がキレイ♪
06-15 06:52

あぁ、ドキドキしてきたぁああああ。
06-15 06:52

スチービー、いつもの 相手のキャプテンをチラ見。w
06-15 06:53

リバポvsユーベだね。
06-15 06:56

ルーニー、ふさふさww
06-15 06:57

このLINE-UPの腕組み、だーい好き♪ ラヒーム、かわいいよ~。
06-15 06:58

パレッタ?!
06-15 06:58

ラヒーム、入ったと思った!!!
06-15 07:03

スターリッジもいいよ♪
06-15 07:05

ヘンド、ナイスカットだった。
06-15 07:07

イタリア、この位攻めてくれた方が、リバポ勢にとってはやりやすいかな。 
06-15 07:10

パレッタって、リバポにいたパレッタだよね?
06-15 07:14

ラヒーム、いいよ♪
06-15 07:21

惜しい!!!
06-15 07:23

ルーニー、入れろよ!
06-15 07:23

こっちのコーナーはべインズなのね。
06-15 07:24

おい、足に行ってたぞ。
06-15 07:26

当てて出す。 
06-15 07:28

前半で1点ほしいなぁ。
06-15 07:29

さっきからリバポ選手ばかりがプレイしてる感じ。
06-15 07:31

バロテッリとハートって一時期チームメイトだったよね?
06-15 07:31

今のFK、シュクがいたらヘッドで決めてくれたかも。
06-15 07:32

うわぁ、マルキージオ。。。。。。。。。
06-15 07:34

マルキージオは好きだけど、他でやって。。。
06-15 07:35

スタリッジ、うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー
06-15 07:36

面白いゲームだ♪
06-15 07:37

キックがお上手ですねwwwwwwwww
06-15 07:37

えっ、誰?
06-15 07:37

あ、びっくり、ホジかと思った。
06-15 07:39

コーチと知って、みんながホッとするww
06-15 07:41

パレッタ、禿げた?
06-15 07:45

フィジカルスタッフのゲイリー・ルーウィンという噂です。  QT @39ft 【Gary Lewin】というスタッフが喜びすぎて足首を負傷しタンカで退場した模様。https://t.co/BmH9yzhiLW
06-15 07:46

ジャギエルカ、なでなで♪
06-15 07:46

前半はまずまず合格。 両者、いいゲームをしてる。 
06-15 07:47

スチービーのちょっとだけ脱ユニシーン。
06-15 07:48

ベンとチェーザレは一緒に観戦してて、今は敵、次の試合は味方なんだね。( ´ ▽ ` )ノ 楽しそう。
06-15 07:53

誰か、教えて。 パルマのガブリエル・パレッタって、元リバポユースにいた選手じゃないの? アルゼンチンのはずなのに、イタリアに帰化下の? じっくり見れてないから、別人かなぁ??
06-15 07:57

やっぱり? ありがと、スッキリしました。( ´ ▽ ` )ノ  QT @Coates_4_life 全くその通りですよ。
06-15 08:00

ありがと~♪( ´θ`)ノ  出世したんですね♪  QT @yumikotamaru そうですよー
06-15 08:02

後半、がんばれーーーー!! \(o⌒∇⌒o)/ 
06-15 08:02

ルーニー、右になったんだから、ゴール決めてよ。
06-15 08:04

RT @1990boys: 【続報】イングランド代表のフィジオさんは、どうやら、地面に転がっているエナジードリンクを踏んで、転倒した模様。
06-15 08:05

バロテッリはオフサイドが多いから。
06-15 08:06

ちっ。。 バカテッリめ。
06-15 08:08

ウェルベックは倒れすぎかな。
06-15 08:10

RT @AlL0ving000Life: リヴァプールの8番とユヴェントスの8番がユニを交換。ちなみにマルキージオはジェラードのことが大好きです。 #Gerrard #marchisio https://t.co/TFRZnov8U9
06-15 08:12

じゃぁ、マルキージオ、リバポにおいで♪
06-15 08:12

ラヒーム、マタ抜きを狙ってるね。
06-15 08:13

モッタ・・・ イヤだなぁ。。。
06-15 08:14

スチービーとパレッタ
06-15 08:15

ラヒームの速さはイタリア相手でも有効だね。 さっきもピルロを置き去りにしてたし。
06-15 08:17

ハート、ナイス。
06-15 08:18

ウェルベックOUT バークリーIN
06-15 08:19

ウェルベック、使えなかったね。。
06-15 08:19

ばかーーーーー、ルーニー!!!!
06-15 08:20

ホジ、がっかりww
06-15 08:20

RT @198569: マージーサイド8マンチェスター2ロンドン1
06-15 08:21

ラヒーム。。。 マルキージオ、やさしい
06-15 08:22

やっぱり、マルキージオはリバポに来たいのではないかな?( ´ ▽ ` )ノ
06-15 08:24

いいですね~(*^^*)♡ QT @Kasiwamoch ラヒームを担いでメルウッドへ!
06-15 08:29

バロテッリOUT インモービレIN
06-15 08:31

えっ、ヘンドOUT? ウィルシャーIN
06-15 08:31

えっ、スチービー 。゚(゚´Д`゚)゜。
06-15 08:33

やだーーーーーーーーーーーーーー!
06-15 08:33

芝が悪いのかな?
06-15 08:34

いいFKだったんだけど。
06-15 08:35

ルーニー、ばかーーーーーーーーー!!
06-15 08:35

スチービーが攣った時は逆転勝ち!
06-15 08:36

カンドレーバOUT パローロIN
06-15 08:37

スタリッジOUT ララーナIN
06-15 08:37

パローロにララーナ、歌ってるみたいで楽しい♪
06-15 08:38

交替の選手、がんばってくれよ~~!
06-15 08:40

みんな、クロスの精度が悪くなってるなぁ。。。
06-15 08:41

やっぱりイングランドの敵は気候かなぁ。。
06-15 08:42

ララーナにデロッシ
06-15 08:43

ルーニー、おい、いい加減にしろ。。。
06-15 08:45

守りを固めたイタリアを崩すのは大変だぁ。。
06-15 08:47

5分かぁ。 ドローでもいいから、お願い!!!
06-15 08:49

ラヒーム、黄紙もらっちゃった。
06-15 08:50

ブラジルにはイタリア系が多いから、アウェイっぽい雰囲気だね。。
06-15 08:52

ピルロ、あぶあぶ。。。
06-15 08:52

敗れたかぁ。。。。
06-15 08:54

ポジティブに考えれば・・・ ラヒームにはいい勉強になったね。 スチービーが怪我じゃなくてよかった。 
06-15 08:55

ドログバいなくても、ジェルビーニョ、ヤヤ、ボニーがいれば充分。。 コロちゃんはベンチ?
06-15 08:59

イングランドにスアレスとシュクとロジャーズがいればなぁ・・・(つд⊂)
06-15 09:04

稲本かわいい。 何才になったの?
06-15 09:05

吉田、よろしく!
06-15 10:02

惜しい
06-15 10:16

本田、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
06-15 10:16

ミラン、ざまーみろっ!
06-15 10:16

コートジボワールの選手が拍手してくれてる。 いい人たちやぁ♪
06-15 10:17

いいじゃん、日本!
06-15 10:20

日曜の10時過ぎに先制点って、視聴率すごいだろうなぁ。 裏の「ワイドナショー」はやばいww 松ちゃんは後で録画で見よう♪
06-15 10:26

長谷部、ナイス。 怖い怖い
06-15 10:27

ジェルビーニョは敵にするとホント怖い。
06-15 10:30

速いタマだぁ。 
06-15 10:31

長友がジェルビーニョを押さえてくれるのは助かる。
06-15 10:32

ひぇええええ
06-15 10:35

コロちゃん、解説者♪
06-15 10:40

ここまで無失点というのは素晴らしい。
06-15 10:43

RT @shoo_ta: やばいwwww渋谷スクランブル交差点の警察の量やばいwwwwww http://t.co/YvBaLUCVaX
06-15 10:43

森重、ナイス。 実況の人も日本代表だと名前を呼ぶのが早いね。w
06-15 10:45

あっという間の前半終了。
06-15 10:46

ヤヤがかなりイライラ
06-15 10:49

円陣を上から見ると、青い朝顔が咲いたみたいでキレイ。(*´ω`)
06-15 10:50

日本のシャツ、短いのね。 おへそがチラチラ。
06-15 11:00

サッカーを知らない友達に「コートジボワール、怖いよー、強いよー! すごい選手がワンサカいるよー!」って脅したのに、この決定力のなさは、ちょいと恥ずかしい。。。 ま、いいけど♪
06-15 11:09

バンバ バンバ バンバ~♪
06-15 11:11

なんちゅうパスだ。
06-15 11:13

あぶあぶ
06-15 11:14

カルーらしい。
06-15 11:16

カルーらしい。w
06-15 11:18

セレ・ディエOUT ドロIN すごい歓声だぁ。
06-15 11:18

ドキドキしてきた。。。
06-15 11:19

森重、よく踏ん張ってると思う。
06-15 11:20

あぁああああ、ボニーかぁあああああ
06-15 11:21

ジェルビーニョ、ついに来た。。。。 ドロ効果かなぁ。 
06-15 11:22

カルーらしい。(3回目)
06-15 11:26

ドロをリスペクトしすぎなんじゃないかな? いつも通り冷静にやれば。。。
06-15 11:27

イボワールのGKはブバカル・バリー、ベルギーリーグかぁ。 Bだらけ。
06-15 11:29

でも、よく考えれば、2失点は想定内だもんね。 焦らず、こっちもゴールを!
06-15 11:31

ボニーOUT ヤコナンIN ヤコナンって、本当にヤコナンってイメージだ。
06-15 11:34

はぁ、助かった。
06-15 11:41

森重の足に当たってたのかぁ。 森重、いいなぁ♪
06-15 11:42

柿谷~~!
06-15 11:44

いやいや、今の場面も森重のお蔭でしょ。
06-15 11:44

川島、必死!
06-15 11:45

時間稼ぎなら得意だもんね、ドロさん。
06-15 11:47

時間稼ぎ・・・・
06-15 11:48

追い出せ!
06-15 11:52

ダメかぁ。。。 今日は応援したチームが全敗だぁああああ。゚(゚´Д`゚)゜。
06-15 11:53

RT @Fabio_chairman: ジェラード&ピルロ http://t.co/Jk8zavlPum
06-15 11:57

日本のマスコミが推した選手・・・ネイマール、ドロ、ぺルシ、ピルロたち、みんな大活躍だったのに、たったひとりダメだったヤツが・・・ ルーニー、お前だーーーー!!!(`Д´)ノ
06-15 12:00

中田の困った顔w
06-15 12:01

コートジボワール人って日本に何人くらいいるのかな?
06-15 12:10

ウルグアイの試合がずっと前のことのようだ。。
06-15 12:14

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad