

06/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アルジェリアvsベルギーを見てるとこ。 アルジェリアは先制した後バス並べてつまんなかったけど、選手交代してから、またもや逆転劇。 サッカー見てない友達に「ベルギーはダークホースだよ!」って言った手前、がんばってほしい♪ 東京都と同じ位の人口なのに、サブメンバーの豪華なこと!
06-18 07:53

ミニョレはクルトワがいる限り、正キーパーにはなれないのかな? カシージャスが元気な時のバルデスやレイナみたいに残念だね。(。´Д⊂)
06-18 07:54

ベルギーには好きな選手が多いんだけど、彼らの所属チームが どうもねぇ・・・(。´-д-)
06-18 07:56

RT @gossip_suki: ジェラード選手が好きだからジェラード選手と同じ髪型にしたいというのはまぁあるでしょう。で、これは何ですかhttp://t.co/rDhASFKc7J
06-18 08:36

続けてブラジルvsメキシコ。 まだ1試合もやってない国もあるのに、ブラジルもメキシコも2試合目なんだよね。これは決勝戦を有利に戦えるようにというスケジュールなのかな。
06-18 10:29

これは生で見たかったけど、生だとTL書いたり読んだりして注意力散漫になるから、録画でジックリ!トンネルで銀髪ダニ・アルベスが少女をギュッと抱きしめてた。ブラジル、電車ごっこで登場。 
06-18 10:30

国歌の伴奏が途中で終わっちゃったけど、最後まで歌い切った。そういうことに慣れてるのかな?だけど私はメキシコを応援するぞ。d(・ω・´)
06-18 10:30

マルケス、ネイマールを止めるの必死すぎる。Σ(・□・;)オチョア、神セーブ 絶好調♪前半終わってサッカー脳なのに、いきなり「数人の遺体 埋めた」というニュースで現実にひき戻される。( ³ω³ )
06-18 10:31

後半はメキシコペースで進む。こういう時間帯に1点でも入れば・・・そういえば、今大会は直接FKとかミドルズドンがなかなか枠に飛ばないね。南ア大会ではタマがブレてキーパー泣かせだったから、素直に飛ぶボールに替えたと聞いたけど、逆にキッカー泣かせのボールになったのかな?
06-18 10:32

メキシコはフィニッシュにもう少し工夫が欲しいなぁ。チアゴ・シウバにイエロー。 前半にマルケスの足を踏んづけた時にもらっていたら、2枚目だよ。でも開催国のキャプテンにそんなことしたら、審判は命狙われるからできないよね。(´・ψ・`)
06-18 10:34

いやぁ、スコアレスドローなのに、すごい見ごたえのある好ゲームだったぁ!!誰が見ても、MOMはオチョアだね。♪(* ̄∇ ̄*) ネイマールのヘッドを横っ飛びで止めたシーンは最高! 戸田さんはもうひとつのシーンをベストにあげてたけど。
06-18 10:35

オチョアという名前は3枚目だけど、顔は2枚目だし、神セーブばんばんだし、あちこちのクラブが欲しがるんじゃないかな? これで、両者勝ち点4。 まぁ、順当に決勝Tに進むでしょうね。
06-18 10:36

うーん、来て欲しかったですぅ。。(。´Д⊂) あ、でも、ミニョレも好きです!(*´ω`)   QT @matsupilondon 以前からリバプールが狙ってましたね。
06-18 10:51

そうなんですか! それは随分親切ですね♪ 露西亜と象牙にとっても見やすい時間帯ですか?  QT @mt_capricorn その後に行われたロシアvs韓国の試合が韓国で見やすい時間帯にって噂もあります。この前の日本vs象牙と同じパターンですね。
06-18 10:54

wwwwwww  QT @mt_capricorn 越中ばりのヒップアタック
06-18 10:58

納得!(´Д` ;;;)  QT @mt_capricorn 親切ではなく巨額のお金が動いているだけです(苦笑)
06-18 11:00

RT @FootballFunnys: Ochoa! http://t.co/Abh1SprZHj
06-18 11:03

ホジ!  QT @chizurufgarcia レポーターから「勝利の味のする引き分けでしたか?」と聞かれ「いや~引き分けの味がする引き分けだったねぇ」と答えたメキシコのエレーラ監督は、そういえば参加国の中で報酬額が一番安い監督さんhttp://t.co/iX7kg8X3ws
06-18 11:06

全試合を生で見るのですか?! お疲れさまです。 で、いつ寝てるの?凹○  QT @mt_capricorn 時間を返せと言いたくなる試合でした
06-18 11:22

私はマイペースで♪ お体ご自愛くださいませ。(*´ω`) QT @mt_capricorn まぁちょこちょこと。でもおススメはしません(笑)
06-18 11:39

プレミア日程確認。 うーーん、開幕戦の日はOxfordで先約が・・・ リバプールに泊まる予定だった週はアウェイのマンC戦かぁ・・・ なんとか調整しないと。。。(´Д` ;;;)
06-18 19:08

CLはストレートインだから、8月には試合ないよね?
06-18 19:13

W杯もいいけど、プレミアの日程見てたら、すごく興奮してきた。 やっぱりリバプールが好き。(๑╹ڡ╹๑)
06-18 19:33

これはBBCの間違いでしょ? ガナvsマンCが2回も。 http://t.co/9Z5KV4ellU
06-18 19:39

でも、そのシワ寄せが3~5月に。(●^o^●)  QT @mateinappa マンユの日程楽勝すぎワロタwwww露骨に仕掛けてきたなwwww
06-18 19:48

私が思うに、シーズン初めは どんなことやってくるか分からないノリノリの昇格チームと対戦するよりは、W杯に代表選手を送り込んで疲労気味の強豪チームと当たった方が良いかと。 そして、日程の厳しい年末年始は下の方のチームと当たって楽をした方が良いかと。 
06-18 20:18

でもって、シーズン終盤は 降格争いをしてるチームは異常に強いので避けて、むしろ優勝争いをしてるチームをホームで破る…というのがベストかと思うのだが。。。(・ω・´)
06-18 20:19

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

