

06/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

遅ればせながら、自主ディレイのノートから…1時からの試合を生で見損なうと、ネタバレされたくなければ、朝のニュースもネットも遮断して、全部録画で観るしかないというジレンマ。。(´Д` ;;;)
06-19 21:53

まずはオーストラリアvsオランダ。オランダは連勝して「決勝Tイチ抜け! チリ戦は消化試合」と行きたいのだろう。ところがどっこい、オーストラリアだって前に日本と対戦した時とは別のチームみたい。スピード感あふれる楽しいゲーム。
06-19 21:54

ロッベン、速いよ~、上手いよ~、かなわんよ~!カンガルーくん、ガーッカリ!!・・・の直後の、ケイヒル、すごいよ~、頭じゃないよ~、ボレーだよ~、あんたはジダンか~~!チェルもエバトンも、こんないい選手を手放しておいて、点取れる選手が足りないなんて言わせないよ~!
06-19 21:55

ケイヒル、累積イエロー! あぁあ。マルティンス・インディに怪我させてしまった。前にも書いたけど、こういう時は、ラグビーのようなシンビンがあるといいのになぁ。怪我をさせた選手が、その場で数分間退場させられるべきだ。
06-19 21:55

そして、オーストラリアにPK。 これまた、ハンドを避ける為に後ろに回した手に当たっただけでしょ!厳しすぎる~。(´;ω;`)Pエリア内だとはいえ、間に4人も敵の選手がいて、決定機とは言い難いのに。。西村さんのジャッジは大騒ぎになって、これがならないのは不思議だなぁ。
06-19 21:58

と書いていたら、ファン・ペルシのゴール。 ちっ、またお前か。。クライフェルト、大喜び。(。´-д-)
06-19 21:59

ピンチはチャンス、デパイが追加点。ファン・ハールが喜ぶのを見るのは、今までになく、すごーくヤな感じ。3対2でオランダ、ジョブ・ダン!オーストラリアもがんばったんだけど、残念でした。カンガルーくんも しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ ○  ○  
06-19 22:00

続いて、スペインvsチリ。上から見ると、まん丸なスタジアム、かわいい。ヾ(*'-'*)スタジアム、なんとか間に合っちゃったね、ブラジル。
06-19 22:01

ボスケさん、カシージャスと心中するつもりかな?サブメンバーが豪華すぎて、かえって悩ましい。誰を選んでも、負けたら監督の責任になってしまう。プレッシャー半端ない。 結果論だったら、誰でも何とでも言えるもんね、ちょっと可哀相。(´;ω;`)
06-19 22:03

チリの国歌斉唱が熱すぎる!wwラグビーみたいに興奮のあまり泣きそうな選手さえ。また途中で伴奏が終わっちゃったけど、熱さは変わらず。
06-19 22:04

そして、先制はチリのバルガス。 カシージャスも不甲斐ないけど、その前の守備が緩すぎる。CBの二人は息が合ってないし。モウモウがカシージャスの終わりを見つけたと言われてるけど、干されたからダメになったのかもしれないし・・・ 
06-19 22:06

イニ坊対策がスゴイ!メッシもそうだったけど、バルサの選手に対しては 世界中で裏ワザ本が出回ってるよね。アロンソ対策もバッチシのチリ。大変だ 大変だ!
06-19 22:08

そして、チリのアランギスが追加点。これも、カシージャスが弾いた球をほったらかしにした全員の責任。自信喪失、茫然自失、いろんな四文字熟語が思いつく。きっと頭ん中、真っ白だね。((ノ`ェヾ))
06-19 22:10

後半、アロンソが交替させられ、コケINブスケツ、あぁあ。 せっかくディエゴ・コスタが変態クロスをあげたのに。。あれが入ってたら、ベストアシストだった。
06-19 22:12

ディエゴ・コスタOUT トーレスINすごいブーイングだぁ。。 トーレスにじゃなくて、ディエゴ・コスタにだよね?彼はブラジル人だけじゃなくて、いろんな人に嫌われちゃったかも? 
06-19 22:13

スペインはCL決勝戦に出てた選手が多いから、まだ疲労が残ってるのかな?それに、最後の最後まで死闘を繰り返してきた選手たちが、いきなり味方同士というのはキツイものがあるのかも。 肉体的にも精神的にも。 
06-19 22:15

負けることに慣れてないスペイン選手たちは、荒っぽくなってきた。こうなると、もうダメ。 悪いとこばかり目立ってる。途中で入ってきて一番フレッシュなはずのトーレスがボケーっと突っ立ってる。ベンチが暗い暗い。AT6分が空しく長い、長すぎる。はぁ、やっと終わった。(。´-д-)
06-19 22:16

最後にカメルーンvsクロアチアカメルーンはソングの腰に肘鉄で退場で、万事休す。凹○イタンジュ、倉敷さんに笑われるくらいダメダメプレイ。凹○せっかく4対0で勝ったのに、あまり褒められないクロアチアも哀しい。
06-19 22:20

さぁ、もう寝ないと!気分は全試合徹夜だけど・・・また自主ディレイになるかも。(^ω^;)
06-19 22:22

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

