

06/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ スアレスもラヒームもキタ━━(゜∀゜)━━ッ!! がんばれ、リバプール!!!( ̄ε=‥=з ̄)
06-20 03:46

ルーニーばっかり写すな。
06-20 03:53

私の中での決勝戦!!o(≧∇≦)o
06-20 03:54

ね! QT @huntelaar19 映すならスアレス、ジェラートでしょう。
06-20 03:55

ウルグアイはルガーノがいないのが残念(。´Д⊂) スアレスとカヴァーニの連携が問題。。。
06-20 03:56

リバプール国(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
06-20 03:57

スチービーとスアレスの握手も写せよ!
06-20 03:57

ゴディンがキャプテンで、ヒメネスとのコンビかぁ。。。
06-20 03:58

ベストメンバーだね、監督以外・・・(英)
06-20 03:59

コアテス、ベンチ♪
06-20 03:59

ズラタン!!!!
06-20 03:59

あぁ、スタリッジに決めてほしいし、ムスレラには守って欲しいし、困った 困った!
06-20 04:02

カセレスvsヘンドってセクシー。ヾ(*'-'*)
06-20 04:03

うわぁあああ
06-20 04:04

ルガーノ♪
06-20 04:05

スチービーからGJ、いつもの光景♪
06-20 04:06

スアレスがスチービーに競り勝った!!
06-20 04:07

ヘンド、ナイスカット
06-20 04:07

ハンド、ゴディン
06-20 04:08

これは完璧にハンドだwww
06-20 04:08

ルーニー、たまには代表でも役に立てよ。
06-20 04:09

倒れてるのがウェルベックだと、ちょっとホッとする。w
06-20 04:10

うわぁあああ、クリスチャン!
06-20 04:15

セットプレイはルガーノがいない方がありがたい。
06-20 04:17

ウルグアイはインターセプトが上手いからなぁ。
06-20 04:18

ラヒーム、がんばってる。
06-20 04:19

スアレス、泣きそうな顔w
06-20 04:21

スアレス、びーちく
06-20 04:23

ハート、キャッチ。
06-20 04:25

カセレス、すてき♪
06-20 04:25

ケイヒル、がんばった!
06-20 04:26

CKじゃないのか。。
06-20 04:27

ゴディン、喉輪
06-20 04:28

カヴァーニ、顔がセクシーすぎる
06-20 04:30

ハゲ!
06-20 04:31

スアレス、もう白いユニ着ちゃえよ。
06-20 04:33

フォルラン♪
06-20 04:33

オレンジと黄色のシューズが流行ってるの?
06-20 04:34

このスタジアム、ちょっとアンフィールドに形が似てる♪
06-20 04:35

アルバロ・ゴンサレスががんばってる。
06-20 04:37

スアレス、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 嬉しいけど・・・ ラヒームも行けーーー!
06-20 04:38

スタリッジ、惜しい!!!
06-20 04:40

SAS
06-20 04:40

ラヒーム、いいよ♪
06-20 04:41

スアレス、嬉しそう♪
06-20 04:43

あっという間の前半終了。 ユニ交換はまだ?
06-20 04:46

カヴァーニのクロスもよかったなぁ。。
06-20 04:50

水着のお姉ちゃん♪
06-20 04:52

今大会、南米勢が強いからなぁ。。
06-20 04:59

コアテス、かわいいよ~♪
06-20 05:00

スアレス、むきむき
06-20 05:04

ハート、いいよ♪
06-20 05:05

スアレスがスチービーをこけさせた!
06-20 05:06

ヘンドvsスアレス (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
06-20 05:07

リバプールvsスアレス
06-20 05:08

ルーニー、きっちり決めろ!!!
06-20 05:09

ムスレラ、大丈夫?
06-20 05:11

これは痛そう。。。
06-20 05:11

誰も怪我しないでね。
06-20 05:13

ヘンド、いいよ♪
06-20 05:15

スアレス、本当に手術したの?(^ω^;)
06-20 05:16

ラヒーム、いいよ♪
06-20 05:16

アルバロ、どうしたの??!!!
06-20 05:17

うわぁ、これは仕方ないけど、ごめんなさい。
06-20 05:17

交替させようとしたら、急に元気になったwww
06-20 05:18

アルバロ、P 元気すぎw
06-20 05:19

ラヒームOUT バークリーIN ラヒーム、お疲れさま
06-20 05:20

スチービー、無抵抗
06-20 05:24

ウルグアイ、守りに入ったかぁ。 そうなると、厄介。。
06-20 05:26

ウェルベックOUT ララーナ~~~IN
06-20 05:26

ルーニー、押してた。
06-20 05:27

ルーニー、ついにやったうひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー
06-20 05:31

でも、ルーニーの前まで運んだのはリバポ軍だったよ♪
06-20 05:31

GJもGJ!!
06-20 05:31

ホジ、喜び過ぎww
06-20 05:32

次はスタリッジのゴールが見たい!
06-20 05:33

イングランド、元気になってきた。
06-20 05:33

ヘンド、ナイスクリア
06-20 05:35

フシレIN
06-20 05:36

まだ怖い。。。
06-20 05:37

ケイヒル、ナイス
06-20 05:37

ケイヒル&ジャギエルカの方が、テリー&リオよりも好き♪
06-20 05:39

うわぁ、スアレス、まただぁあああ!!!
06-20 05:40

カメラ、スチービーを映す。。。
06-20 05:41

あぁ、これがリバポvsマンCだったらいいのに・・・いつも、スアレスはこんな風に見えてるのね。。
06-20 05:42

スアレスOUT コアテスIN o(≧∇≦)o
06-20 05:45

ヘンドOUT 顔デカIN ヘンド、悲しそうな顔しないで。。
06-20 05:45

おめでとう♪(* ̄∇ ̄*)  QT @Coates_4_life コアテスの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-20 05:46

スアレス、嬉しそう。
06-20 05:49

イングランド終わった。。。(。´Д⊂) ウルグアイ、おめでとう|-`).。oO
06-20 05:51

まぁ、しょうがない。 リバポメンバーはゆっくり休養して、来シーズンがんばっておくれ。(。´Д⊂)
06-20 05:52

スアレスのお面、でかすぎ!wwスチービー。・゚・(ノД`)・゚・。
06-20 05:53

ユニ交換は???
06-20 05:53

相手がイングランドじゃなきゃぁ、ウルグアイ勝利で万々歳なんだけどなぁ。。カヴァーニ、裸w
06-20 05:55

スアレス、おめでとう!!! 泣いてる(´;ω;`)
06-20 05:55

この化け物がリバプールにいることが嬉しい。
06-20 05:57

こんな時に言うのは可哀相だけど、スチービーにはリバポに集中してほしい。 
06-20 06:02

プロホガソンに移動。 セルジオ人形。
06-20 06:04

カスやん、しょんぼり
06-20 06:04

RT @LFCphoto: Heart breaking for Gerrard but heart warming from Suarez. The #LFC way. #LFCworldcup #ENG #URU http://t.co/AU7mt0kfd3
06-20 06:06

まだ日本代表のこと考える余裕がない。。
06-20 06:07

スチービーがカヴァーニを見てたと思ってたけど、そっか、逆なんだ。。 カヴァーニがスチービーを見てたんだ。
06-20 06:10

結局、スチービーのアシストからスアレスのゴールが決まった。 いつも通り(´Д` ;;;)の展開。
06-20 06:13

戦う時のコラソン(=ハート)がウルグアイの方が強い。 言えてる。
06-20 06:14

森重見たかったのになぁ。
06-20 06:25

国歌を歌う時もドヤ顔。
06-20 06:54

鼻毛が・・・
06-20 06:55

あ、BSでも生放送やってたんだね♪ こっちを選ぼう。
06-20 06:57

日本最初のシュート
06-20 07:01

大久保のクロスはよかった。
06-20 07:02

長谷部にイエロー、これは厳しすぎる。。。
06-20 07:12

雨と風とウェーブ
06-20 07:12

日本の試合中だけど、いつまでもさっきの試合が頭から離れない。ウルグアイは同じメンバー、同じ監督で、オリンピックやコンフェデでも戦ってきて、ワインで例えるなら熟成した8年物。一方のイングランドはボジョレー・ヌーボー。しょうがないよね。。 ウルグアイ、最後までがんばって!
06-20 07:21

いい位置でのFK。 さぁ、直接ぶちこもう。
06-20 07:27

こぼれ球を大事にしよう!
06-20 07:28

日本、そろそろゴール決まりそうな予感♪
06-20 07:34

ギリシア、ミトログルOUT
06-20 07:34

カツラニスが2枚目のイエローで退場!!
06-20 07:37

カツラニス、アンダーシャツになにやら仕込んでたみたいだけど、バイバーイ♪
06-20 07:38

カラグニスIN 交代枠あと1枚。
06-20 07:41

おいおい、蹴るなよ! と思ったら、岡崎 笑顔w
06-20 07:43

サマラスは本当に床屋さんに行ってください。
06-20 07:44

前半終了。 早くゴールがほしい。 後半に期待。
06-20 07:47

ニュース速報で0-0って。w
06-20 07:48

大迫OUT 香川IN
06-20 08:15

興奮しすぎww @nelja_uninen
06-20 08:15

怖い怖い
06-20 08:17

相手はひとり少ないんだからね。。
06-20 08:18

あぁあああ
06-20 08:29

誰か詰めていれば・・・
06-20 08:35

祈り
06-20 08:47

こぼれ球 こぼれ球!!!
06-20 08:48

スアレスが日本人ならなぁ。。。
06-20 08:50

笛吹きすぎぢゃ。
06-20 08:51

あぁあ、いいとこなし。。。 口ばっかりと言われてもしょうがない。 コラソンなし。
06-20 08:53

恥ずかしい試合。。 これで、日本人のサッカー人気も下がるかも。 W杯関連の番組スポンサー、ガッカリ。凹○
06-20 08:54

こんな試合やってて、コロンビアに勝てるわけがない。(´;ω;`)
06-20 08:59

プロホガソン、お通夜状態。
06-20 09:00

私もマンUの大笑いゲームを思い出してた。 あえて、言わなかったけど・・・ マリーニョさん、笑っちゃった。
06-20 09:14

そうそう、スチービーとスアレスの握手シーンはMUSTだったよ。
06-20 09:40

後ろがパス出せない。
06-20 09:42

今、まことさんのツイート読まれました? 涙の件  QT @mt_capricorn いやスペースは作らなきゃできないんじゃないの? RT>
06-20 10:00

昨日はえあっちさんのが読まれたし、結構チャンスあるのね。( ´ ▽ ` )ノ 私もやってみようかな♪
06-20 10:01

やっぱり、ですよね! おめでとうございます。(●^o^●)  QT @mt_capricorn 読まれました~♪なんか疲れ吹っ飛んじゃいました(笑)
06-20 10:07

スカパーの海外サッカーセットを解約するの忘れてしまった! と思ってたけど、こんな番組が見れるなら、解約しなくて大正解♪ > プロホガソン
06-20 10:10

やったぁ! 私のキャラはシャーロック(●^o^●) って、喜んでいいの?(現実逃避中) I got : Sherlock Holmes! Which Sherlock character are you? http://t.co/hcE56smsoL @play_buzzさんから
06-20 11:33

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

