06/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉ、ジョーンズ、今大会では珍しいミドルズドンが決まった!このボールの特徴に慣れてきたのかな? これからは、もっとミドルが見れるようになるのかも。
06-23 08:23

れれれれれす
06-23 08:24

れれれれ
06-23 08:25

あら、下がっちゃうの? れれれ
06-23 08:26

ポルトガルは前はもっと好きな選手がたくさんいたんだけどなぁ。 大人でセクシー系の。 バイーア、ルイ・コスタ、フィーゴ、ヌーノ・ゴメス、デコちゃんetc.今は栗ばっかり目立ってて、なんだかなぁ…リバプールが好きだというのは永久不変だけど、好きな代表チームというのは変わって行く。
06-23 08:32

ジョーンズ、ちゃんとタマに行ってたけど?
06-23 08:33

新しいユニに着替えてよかったね♪ 他のみんなビッショビショのピッタピタ!
06-23 08:37

デンプシー、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
06-23 08:39

アメリカのサポーターって、ただのお調子者にしか見えないなぁ。w 本当にサッカーが好きな人はあの中の2割くらい?
06-23 08:43

全員オフサイドww
06-23 08:43

あぁ、鼻骨かぁ。 尾骨かと思った。ww
06-23 08:44

泣くよ?
06-23 08:46

相当調子悪いね、クリ。 
06-23 08:51

えっ?!!
06-23 08:52

バレラの名前が表示されるまで、誰だか分からない実況w
06-23 08:53

アメリカはシタタカさが足りなかったね。 最後もっと時間稼ぎすればよかったのに…
06-23 08:54

このままじゃなかったね。(´Д` ;;;) 行ってらっしゃーい♪  QT @rigele このままかな。では、出勤です。行ってきます🎵 (๑•̀ㅂ•́)و✧
06-23 08:57

よく言われます。w ブログやツイートでは口数多く叫んでますけど、実態は天然の・・・(〃・▽・〃)   QT @5mori2 こちらこそよろしゅくですm(_ _)mマルヲさんは思っていた通りほんわかした方でした(^O^☆♪
06-23 08:59

ですよね。 ペペもナニも、負の要素が… そして、最後に望つないじゃいましたね、ポルトガル。(´・ψ・`)  QT @josh_myb 全く同じ理由で今のポルトガルは応援してない。ペペもいるしねwルイコスタがいた頃のポルトガルは最高だった
06-23 09:01

これからベルギーvsロシアを見るので、暫し情報遮断で行きます♪
06-23 09:04

せっかくメモったから、ベルギーvsロシアの試合について。フェルマーレンOUT フェルトンゲンIN実況が名前でシドロモドロ。(´Д` ;;;)
06-23 17:41

クルトワって、縦に長くて、鼻がでかくて、ヘタウマ漫画に出てきそうなイメージ。 コンパニ、上手い。ココりん、ココりん、ココりん! ・・・外した。前半終了。Attacking Originsというグラフが面白い。
06-23 17:42

なぜにホジのお面?!wwファレルの「ハッピー」が流れてる。
06-23 17:42

ベルギーは個々の選手は素晴らしいのに、チーム力に欠けるのかなぁ…ちっともワクワクできない。 せっかくカウンターで全速力ドリブル突破しても、パスでスローダウン。凹○高級素材でマズイ料理を作っちゃったみたいな、ガッカリ感。
06-23 17:43

ロシアもパッとしない。 カペッロ監督もその程度か?ロシアとかギリシアは対戦相手のクオリティをダルダルにするから、できるだけ早く敗退してほしい。(´Д` ;;;)
06-23 17:44

メルテンスOUT ミララスINメルテンスが前半のうちに1点でも決めてれば…ミララスとアザールを間違える実況さん。まぁ、似てるし、夜中だし、覚えるの大変だよね。。(_△_;)
06-23 17:45

19才のオリジ、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!カウンターから、アザールの優しいマイナス・クロスが絶妙。急に元気になるベルギーサポ。 さっきまでブーイングしてたのにww試合終了。 ベルギー、決勝T進出! おっし!
06-23 17:46

明日からは2試合同時開催かぁ。。2試合録画すると、プロホガソンが録画予約できない。プロホガソンは後でジックリ見たいから、分割して放送時間だけのプログラムにしてくれたらいいのに。ハードディスク容量の問題もあるし、早送りが大変! #プロホガソン
06-23 17:50

というわけで、試合を見終わってから改めてプロホガソンを観る。ベンさんが「イギリス人に日本サッカーの面白さを必死で伝えてきたのに、このままじゃ困る…」という気持ちはすごーーく分かる。めっちゃモドカシイよね。(´;ω;`)
06-23 17:52

私もサッカーに興味のない友達に、サッカーにハマる理由を伝えるチャンスと思ってたのに、これじゃぁ絶対分かってもらえない。。ただのイケメン好きだと思われるのは悔しすぎる。ブサイクで地味~な選手の良さなんて、分かってもらえる訳ないし。w
06-23 17:52

でも、こういう超つまんない試合や、負けてガッカリというのをいくつも経験して、勝つことの悦びが分かるようになるんだよね。日本のマスコミもその辺、伝えてほしい。 持ち上げすぎ、期待させすぎで、ダメだと急に突き落とすやり方では強くなれない。
06-23 17:54

選手も一緒になって「優勝しか考えてない」と豪語しておいて、2試合で敗退の危機なんて、「この株は絶対もうかります!」って買わせようとする詐欺師みたいだもんね。(`Д´)ノ
06-23 17:55

試合の話に戻って・・・なるほど、ベルギーのDFは4人ともCBだったのかぁ。ベンによるベルギーのユースシステムの話がすごく面白かった。日本も参考にできないかな?
06-23 17:56

ココりんの愛称はビーバー? ココりんの方が日本語的にはカワイイけど。w ベンさん曰く、カペッロは英語を勉強して英語でインタをやったら、賢く見えなくなった。ww「喋るバカは3日でバレる」ってクラッキー、口が悪いww
06-23 17:57

試合終了後のコメントで西部さん「全南米が寝た。 寝オチ」ww私も生で見てたら、前半途中で寝てたと思う。試合内容はよくても敗退しちゃう国もある中で、試合内容はよくなくても進出決めちゃったベルギー、ラッキー。決勝Tでは強いチームと当たって、汚名返上だ!
06-23 18:00

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad