06/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

やっと4試合見終わった!メモより・・・全試合、ネタバレなしに見たいから、録画で情報遮断。どれから見ようかな? どの試合も面白そう。 でも、一番好きなメヒコを最初に。クロアチアのハンドが2度見逃された! しかも1つはPエリア内。 そりゃぁ、エレーナ監督も激おこだ!
06-24 21:25

ドス君OUT チッチャリートINチッチャリートはお爺ちゃんもお父さんも代表選手だったのかぁ。 だから、赤ちゃんの頃からみんなのアイドルで「豆ちゃん」って呼ばれて可愛がられてたんだね。マンUの選手じゃなければいいのに。(´Д` ;;;)移籍しないかなぁ。
06-24 21:26

マルケス、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!監督大喜びw 腕がもげちゃいそうw続けて、グアルダード、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!監督大喜びww オチョアを抱っこ。ww
06-24 21:27

さらにチッチャリート、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!監督大喜びwww 腕ぶんぶんマルケスのフリックオンもよかった。 まだ第一線で輝いてるのは嬉しいなぁ。笑顔が優しくてセクシー。(´ `*)♡
06-24 21:29

モレーノ、スーパーブロック! 自分でもビックリww今日はオチョアの出番が少ないなぁと思っていたら、ペリシッチに1点返されてしまった。Σ(・□・;)もしかして、オチョアはしょっちゅう攻められて忙しい方が実力発揮できるタイプなのかな?・・・ってことは、バルサには合わないかも?
06-24 21:30

フジTVはクロアチア押しなの? 清水さんの解説がエンマサに思えてきた。 ゴールに喜ばず、守備のダメ出しばかり。 暗い 暗い 暗すぎるw
06-24 21:31

レビッチに赤。 これはダメだ。試合終了。 3-1ミゲル・エレーナ監督とニコ・コバチ監督が話をしている。この試合のMOMはマルケス・・・じゃなくて、エレーナ監督かな♪うしろの髭の3アミーゴのリアクションも楽しいね♪
06-24 21:32

続いて、レイナがゴールマウスを守るスペインの試合を見よう。スタメンに元リバポが3人♪ ヾ(*’-‘*)両チームとも随分メンバーが替わってる。 敗退同士だと、逆にいろいろ試せていいよね。(´Д` ;;;)いいとこ見せてやれ~!
06-24 21:34

ところが、モチベーションの低さからか、両チームともタラタラ。。。トーレスは試合では消えてるけど、ひとりユニ交換というサービスを。wおっ、イニ坊らしいパスから、ファンフランを経て、ビジャがヒールでゴール!やっとスペインらしさが見えた。d(・ω・´)
06-24 21:35

髭のセルヒオ・ラモスが北欧の木彫りの人形に見える。TV朝日は選手の所属チーム名を表示してくれるのがいいね。このカードをゲットした時は、きっと社員全員で大喜びしたろうに、こんなことになるとは残念でした。(。´-д-)
06-24 21:37

先が読めないから、ハイリスク。スポンサーもそう。 日本の某選手がカメラ目線で大口たたいてると、その商品まで信用できなくなる。栗を起用した会社なんか、怪我で絶望的と言われた時は、まさに絶望的な気分になっただろうなぁ。
06-24 21:38

ビジャOUT マタIN元チームメイト。 ビジャはいい選手なのに、評価が低いの?1つのクラブに定着しないし。。。メルボルンにローン移籍って…(´;ω;`)
06-24 21:39

カソルラOUT セスクIN現ガナから元ガナへ。 トーレスもだけど、セスクも愛されたクラブを裏切ってから、パッとしないね。バチが当たったのかな?
06-24 21:41

またイニ坊の素敵なスルーパスからトーレスのゴール。リバポでよく見た「簡単そうに見えるシュート」 でも、笑顔なし。。。そんな暗いチームメイトがいたら、周りが気を遣うよ。
06-24 21:42

マタのマタ抜きゴールで 3-0いつのまにかアロンソOUT シルバINスペインが最後に意地を見せたのはよかったけど、オーストラリアも敗退かぁ。。オーストラリアも韓国もイランもこんなんじゃ、アジア枠が減らされてしまうかも。。
06-24 21:44

3つ目はカメルーンvsブラジルすごい、スタジアムがカナリア一色!エトォとソングが不在のカメルーン、さらにイタンジュの穴、大虐殺されそうな予感(´Д` ;;;)でも、ブラジルも安心というわけでは・・・
06-24 21:46

おぉおおお、マティプ、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)なんとカメルーンが追いついた!ブラジルのDFがザルだ!
06-24 21:47

ネイマール、追加点。 まさに、水を得た魚。 周りのお膳立てがいいのかな。イタンジュ、2度ほどファインセーブ。( ´ ▽ ` )ノ
06-24 21:48

フレッジ、ついにゴール。 よかったね!!でもオフサイドっぽい。(´Д` ;;;)さらにフェルナンジーニョが入れて、4-1ブラジル、なんとか一位通過。
06-24 21:49

オランダvsチリカイトの守備、素晴らしい!あぁ、懐かしいよ、カイト~!やっぱり大好きだよ~♪(* ̄∇ ̄*)ブリントもいいなぁ♪この2人見てるだけで満足満足。(๑╹ڡ╹๑)短いけど、これでオシマイ。今夜は生で見ようかな?
06-24 21:52

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad