

06/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ウルグアイ ♪(* ̄∇ ̄*)
06-25 00:56

いきなり激しい。。
06-25 01:03

イングランドも気になるけど、リバポからはラヒームとララーナしかいないから、後で。(´Д` ;;;)テヘ
06-25 01:06

キエリーニ、すんごい怒ってる。
06-25 01:07

ウルグアイの人口、横浜市よりも少ないのかぁ。。
06-25 01:15

試しに2画面にしてみる。 |ω・)チラッ 
06-25 01:19

ラヒームじゃなくて、スタリッジだった。 2画面合わせると、SASだ♪ (見にくいぞ)
06-25 01:21

バカテッリ、黄紙。
06-25 01:22

両方でFK。 忙しい。。
06-25 01:23

イングランド、9人入れ替えかぁ。 
06-25 01:25

スタリッジ、惜しい
06-25 01:27

ブッフォン Wセーブ
06-25 01:32

TLもウルグアイかイングランドかで、2画面にできたらいいのに(;´Д`)ノ
06-25 01:36

スアレスが褒められると嬉しいけど、どっかに略奪されそうで、あんまり言うなと思う。。。
06-25 01:38

ムスレラとフォスターのアップ。 
06-25 01:39

スアレスとスタリッジの同時アップ♪
06-25 01:41

今のところ、2画面で問題なく見れてる感じ。
06-25 01:45

前半終了。
06-25 01:47

カバーニとピルロはユニ交換したのかな♪
06-25 01:48

結構いいですョ♪ 後で細かいとこ、チェックします。 @kacibei
06-25 01:50

ロベルト・バッジオ(〃・▽・〃)
06-25 01:57

バロテッリOUT ロデイロOUT
06-25 02:03

スタリッジとナバスが交錯
06-25 02:07

あ、ごめん、痛かったね、ナバス。。
06-25 02:08

ララーナに黄色
06-25 02:14

あ、それはダメ。。
06-25 02:15

C.ロドリゲス、キックミス。
06-25 02:17

えっ、マルキージオに赤???
06-25 02:17

ちょっと軽率だったかな・・・そんなに酷くはなかったけど。。
06-25 02:19

ラヒームIN
06-25 02:20

スタリッジ、惜しい! ラヒームが僕に頂戴って。w
06-25 02:22

どっちも入らないねぇ。 やっぱり、スタリッジとスアレスは一緒にプレイしないと!
06-25 02:24

ラヒーム、速い! 奪われた責任取った。
06-25 02:28

おっ、スチービーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
06-25 02:30

ランパートがスチービーにキャプテンマークを渡した。 いいヤツだ♪
06-25 02:32

ウルグアイは後で見よう。
06-25 02:32

ラヒーム、速い!! スチービー、CK
06-25 02:33

ルーニーIN ミルナーOUT
06-25 02:33

ヘンドも入れて、ホジ♪
06-25 02:34

イングランド、元気が出てきた。 私も元気が出てきた♪
06-25 02:37

ゴディン!!うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー
06-25 02:39

たまたま変えたら、ゴールシーン、バッチシ!
06-25 02:40

スアレス、噛んだの?
06-25 02:41

フィル・ジョーンズ、これはかなり引っ張ってる。 見つかったらヤバかった。(´Д` ;;;)
06-25 02:43

ルーニー、あと10cm背が高かったら・・・
06-25 02:46

イングランド、せめて1点を。
06-25 02:49

見ました。(。´-д-) @mizzsgt
06-25 02:50

あぁ、終わっちゃった。(´;ω;`)
06-25 02:51

ラヒーム、ユニ交換。 スチービーは?? 誰もいらないの?! 後で? 。・゚・(ノД`)・゚・。
06-25 02:52

ウルグアイが決勝T進出。 イタリア、敗退しちゃったかぁ・・・(´;ω;`) 果たして、スアレスは? あ、コアテス♪
06-25 02:55

ゴディンはキャプテンマークもヘディングの技もルガーノから受け取った。
06-25 02:58

プロホガソンへ。 クラッキー、スアレスのこと、なんて言うかな?
06-25 02:59

ベンはかなり怒ってるよね。。。
06-25 03:00

ブラジル、チリ、コロンビア、コスタリカ、ウルグアイ・・・ 本当に中南米が強い。
06-25 03:08

ゴディンゴール以外は、いいことなかったなぁ。。せっかく起きたのに、このもやもや感。切ないことばっかりだぁ。。。。゚(゚´Д`゚)゜。
06-25 03:10

あぁああああ、今朝の試合、全部 悪夢であってほしい。私だけが寝落ちしちゃって、変な夢見ちゃっただけで、本当は違っててほしい。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
06-25 10:19

せめて、彼らだけでも残ってもらわないとね…(。´-д-) ロシアはもういいです。w  QT @josh_myb 欧州勢惨敗かと思いきや、意外と残るかもしれないオランダ、ベルギー、フランス、ドイツ?、スイス?、ロシア?
06-25 10:23

もう私の中では新シーズン始まってます♪ みんな、アッガーやシュクが待ってるよ~。 早く帰っておいで。(*^^*)♡ スアレスも一緒に。  QT @josh_myb ブラジルW杯なんて最初からなかった
06-25 10:25

もしベンの言い分がFAを代表してるとしたら、8試合じゃすまないかもしれないですね。(。´-д-) でも、そうなったらそうなったで、他のチームが手を引くという… 野生児だから… QT @josh_myb スアレスがクラブでも出場停止くらったら文字通り目の前が真っ暗に・・・
06-25 10:33

プロホガソンを見てる。 川勝さんのスアレスの話がとてもいい。 噛み付きを擁護するわけではないけど、野生の本能を持ってるから、すごい仕事をしてる。 日本の選手は発言もプレイも優等生すぎる。 それに対してクラッキーたちも頷いてる。 私も大きく頷いた。ありがと、川勝さん!
06-25 10:42

川勝さんはバロテッリのことも褒めてる。 カッサーノもそうだし、素行に問題のある天才たちは、生かすも殺すもクラブ次第だと思う。スアレスはリバポでしか生きられない。まずはロジャーズに叱られなさい。(´-ω-`)
06-25 11:03

デルフィちゃんにも怒られそうですね。(´Д` ;;;)  QT @mt_capricorn その前に奥さんにガッツリ叱られることでしょう。で、多分それが一番本人に効くかと。
06-25 11:15

川勝さん、日本代表についても「戻る必要がない選手まで戻し過ぎた。香川は前にはってた方がいい仕事ができたはず。」えのきどさん「日本の選手はビビって見えた。 喧嘩慣れしてない。」西部さん「自分たちのサッカーができてない…それがどうした? そんなの当たり前だよ。」役立つ討論会だ。
06-25 11:29

日本がダメなら、コートジボワールに進んでほしかったなぁ。。(実は好き)ギリシアって、試合をつまらなくするし、サマラスの髭しか印象にない。せめてこの人がいれば・・・ http://t.co/v49iSQbsdJ
06-25 11:38

RT @chizurufgarcia: 43歳でW杯最年長出場記録を作ったコロンビアのGKモンドラゴン。出場する可能性についてペケルマン監督からは事前に一切知らされておらず、3点目が決まったあと監督が走り寄って来て、突然「さあ、入るから準備をしなさい!」と言われたのだそう。ht…
06-25 11:40

川勝さんとクラッキー、日本代表の歯痒さから(ハガユイって歯が痒いなんだね)「噛んだっていいじゃないかっ! 噛み付いていこう!」なんて言っちゃってる。(´Д` ;;;)(コロンビア戦直前の放送で)
06-25 11:56

西部さんの日本代表の話がすごく現実的で、みんな納得。「コロンビア戦では一番自分たちのやりたいサッカーができていた。 その結果があれだ。 W杯では失点しないことが重要。 『自分たちのやりたいサッカー』と『優勝を狙う』の両立は非現実的。
06-25 13:23

本田が優勝の言葉を口にした時『みんなは笑うでしょうけど』と前置きしたのに誰も笑わなかった。 サポは信じてもいいけど、メディアまでが乗っかったのは問題。 日本は優勝はまだ無理だけど、ベスト16や8には行けるチームだ。 コスタリカやギリシアを見れば分かる。」本当にそうだなぁ。。
06-25 13:24

恐らく、普段から欧州サッカーを夢中になって見てるTL上の人達はそのことに気付いていたとは思う。本当に優勝を信じていた人は少ないのでは?
06-25 13:27

リバポのサポは、日本、イギリス、ウルグアイを応援してた人が殆どだと思うけど、その3つの試合が同じ日にあったから、ショックが余計激しいのだろう。私自身、どれが一番ショックだったかよく分からない。 ありすぎて。。。でも、毎日ちょっとずつショックというよりはマシかなぁ。(つд⊂)
06-25 13:30

RT @SpursJapan: 【イングランド代表ファンが掲げたバナー】・リオデジャネイロまでの航空券 1200ポンド(20万円)・W杯の雰囲気を堪能2000ポンド(34万円)・宿泊費2000ポンド(34万円)・ブラジル到着時に敗退決まってた プライスレス http:…
06-25 20:34

気持ち分かる。。。 >RT
06-25 20:35

RT @1990boys: バートン:私は激しいタックルで脚を折られるぐらいなら、噛み付かれた方がまだましだと思っている。罰を受けるべきだが。世界の終わりではない。彼は常に勝つことを望んいるタイプなら、良いことや悪いことのスレスレで生きてる。だとしたら、あれは許容範囲ではないか…
06-25 20:45

バートンの「骨折するような危険なタックルより、肩を噛まれた方がマシ」というのは、言われてみれば確かにその通り。 まぁ、だからって正当化はできないし、お前が言うな…って話だけど。。(´-ω-`)それにファウラーもヒトのこと非難できる立場では・・・(´Д` ;;;)
06-25 20:46

TLに出回ってる歯型はフォトショップの合成、というウルグアイの主張ももっともな気がする。初めて見た時、変な形だと違和感を覚えたもん。人間の歯型じゃないような…だからって、許されるわけでもないけど・・・(↑ いろいろ思うけど、結局ここに行きあたる)
06-25 20:53

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

