

06/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今朝のメモより・・・アルヘンvsナイジェリア開始早々、両チームとも目の覚めるゴール! 代表では力が出せないと言われ続けたメッシが、今大会ではキラキラ☆ディ・マリアたちのメッシを活かす戦術が功を奏してるのかな。
06-26 21:59

ムサのゴールも凄かった。クンが怪我でラベッシと交替。 クンは怪我が絶えないねぇ。。
06-26 21:59

そしてナイジェリアのGKエメアマが神セーブを連発していたけど、メッシのFKがネットを揺らした。 2-1今大会初めての直接FK成功かな?少しずつボールの癖に慣れてきたのかな。 これからは他の国の選手も成功するかもしれない。スーパースローで見ると、壁の2番と5番がぼんやりだ。w
06-26 22:01

後半、トンネルでエネアマが審判相手に大笑いして、その後 メッシと楽しそうに肩を組んだ。面白いヤツだね、エネアマ。 ボビー・オロゴンか? メッシも苦笑。
06-26 22:01

ムサがまたもや同点ゴール! ムサ、すごいョ!直後、CKからロホが膝で押し込んだ! 3-2すごい すごい、ゴールの応酬、おもしろいゲームだ。ボビー・オロゴン、3点取られたけど、スーパーセーブ連続、がんばってる!
06-26 22:02

18分、メッシOUT マスケにキャプテンマークを渡す。ハットトリック決めたかったかもしれないけど、体力温存だね。アルバレスIN 
06-26 22:03

オナジのシュートが味方のババトゥンデの腕に当たって、腕を骨折?そんなネタづくりしなくても、充分面白いのに・・・
06-26 22:04

3-2でアルヘンの勝利。ナイジェリアも2位通過、おめでとう!ナイジェリア、全然期待してなかったけど、お笑いチームとしてこれからも勝ち上がってほしい♪次はフランスかぁ。(´Д` ;;;)
06-26 22:06

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

