06/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

私もビックリしました。日本のみんなに読んでもらいたいですね。 QT @mt_capricorn ガーディアンがあまりに日本とアジアを理解した記事を書いていてビックリした。思わずベンさんが書いたのかと思ったがどうやら違うらしい。英国にこんなに極東のことに気をかけている人がいるとは。
06-29 10:18

かわい~ (´ `*)♡ 現実逃避には子供と遊ぶのが一番!スチービー、髭剃った?  http://t.co/a0HVNzOKsi http://t.co/YlUAoDmZh4
06-29 10:30

チリ強かった。 上手かった。開催国ブラジルはPKまで行かされて、心臓バックバク。ジュリオ・セザール、すごいよー!なのに、どうしてトロントなの?!ブラジルのクラブはどこも欲しがらなかったの?( ³ω³ )
06-29 11:04

コロンビアも強かった。 上手かった。ファルカオがいなくても、新しいヒーローが出てくるとこがスゴイ!ハメス・ロドリゲス、モナコの選手かぁ。 若くて可愛くて勇気あって、みんな欲しがるだろうなぁ。。
06-29 11:06

こんなに強いコロンビア、日本のメディアは完璧にノーチェックだった。もっと勉強しないとね。。(ノω・、)
06-29 11:08

そして、ウルグアイはやっぱりスアレスの不在が響いたね。監督はマスコミ対応で、思ったようにコロンビア対策ができなかったのかもしれない。カヴァーニ、頑張ってたけど、完敗と言われてもしょうがない。でも、ベンチでイエローのルガーノが可愛かった。o(≧∇≦)o
06-29 11:11

ブラジルは開催国ということで予選を戦って来なかったから、チーム力という点ではチリに劣っていたかもしれない。 まるで優勝したかのような歓び方。これからドンドン強くなって、決勝戦にピークを持ってくるんだろうなぁ。次はブラジルvsコロンビアかぁ。 中立視点で見ても面白そう♪
06-29 11:23

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad