

06/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マルコビッチがもしやってきて、パスミス連発したら、一斉に「マルコビッチの穴」ってツイートされるんだろうなぁ。( ³ω³ )
06-30 00:10

今回のW杯にはロドリゲスという名前の選手が多いでげすなぁ。。( ̄(oo) ̄)ノ
06-30 00:10

カイトは応援したいけど、国としてはメヒコが好き♪生で見たいけど、早朝で我慢。
06-30 00:17

フレッジが悪いんじゃない。 フレッジかジョーしか選択肢のないブラジルが悪いんだー。いつまでフレッジに頼ってるんだ~?
06-30 00:20

イングランドの問題は「海外選手が多すぎるプレミアリーグ」が問題なんじゃなくて、「海外で活躍するイングランド選手が少なすぎる」のが問題だと思う。 なぜそこに気付かないのだ、内弁慶どもよ!(`Д´)ノっ
06-30 09:34

RT @lejos_cadiz: すごい RT @8Fact_Footballl Did You Know That??? http://t.co/em0XChdDjX
06-30 09:40

メキシコvsオランダカイトとマルケスのマッチアップが萌え萌え!v(〃’(ェ)’〃)vあぁ、守ってもカイト! 攻めてもカイト! カイト、素晴らしいよ~~!!ロジャーズさん、右SBもできるカイトを戻してください!。゚(゚´Д`゚)゜。
06-30 10:03

ドス・サントス、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!いつも「あとちょっとっ!」と残念な選手だったドス君がついにやった!10代の頃、ボヤンちゃん(ボージャン)と2人でみんなに可愛がられてたドス君も25才になったのかぁ。(しんみり)
06-30 10:04

カイトは後半になってようやく日陰でプレイできる♪ と思ってたら、ポジションチェンジでまた日の当たる右サイドに移された。 ファン・ハール、酷いよー!(`Д´)ノブリントもいろんなポジションができる選手なんだね。 オランダの美少年がそのまま大きくなった感じ♪
06-30 10:05

オチョアは今日も絶好調!!ロッベン、これはPK取ってもらえない。 ナイス審判。
06-30 10:06

スペインをケチョンケチョンにしたオランダが、流行りの言葉でいうと「自分たちのプレイができてない」
06-30 10:08

オランダでさえ常に自分たちのプレイができるわけではないのだから、日本は「自分たちのプレイ」に固執するのではなくて、いろんなシチュエーションに対処できる「フレキシブルなチームづくり」が大事だと思うんだけどなぁ。。
06-30 10:09

ペラルタとペルシが引っ込んで、チッチャリートとフンテラールが入ってきた!面白くなった♪給水タイム。 入ってきたばかりなのに、ガブガブ飲んでるフンテラールww
06-30 10:09

うわぁ、「ひとりでバス並べ」のオチョアをスナイデルがーーーー!! これは止められない。 スナイデルの勝ち。
06-30 10:11

美女サポのジャンプをスローで映すのは楽しいね。 ぽよよ~ん ぽよよ~ん♪
06-30 10:12

後半延長、えぇええええ?!!!マルケスがロッベンを倒したとして、イエロー&PK献上。あぁ、ロッベンにハメられた~。 フンテラール、毬つきタイム & PK完璧!!あぁ、あっという間にオランダ逆転。
06-30 10:14

審判も延長はシンドイから、PKあげちゃえっ! とか思ってない?(_△_;) ファギータイムがファン・ハール・タイムに替わっただけかぁ。。。イヤなマンUが復活しそうだ。 可愛いモイーズさん、戻って来て~!
06-30 10:15

あぁ、大好きなキャプテン、ルガーノもマルケスも、次節サスペンションでW杯を終了って!!私のW杯は毎日少しずつ終わって行く。。゚(゚´Д`゚)゜。応援してたチームで残ってるのは・・・うーん、もう国全体ではなくて、カイトとか個々の選手を応援するだけになっちゃった…
06-30 10:19

給水タイムそのものは賛成ですけど、この試合では作戦タイムになって… QT @huntelaar19 給水時間を加味したから追加タイムが長くなったんでしょう。オールド・トラッフォードでも無意味に給水時間設けて(紅茶?)、いわゆる「ルイス・タイム」を作ったりして(苦笑)。
06-30 10:22

でも、フンテラールのPK、素敵でしたね!d(・ω・´)  QT @huntelaar
06-30 10:22

イヤだー、マンUなんか行かないで~!(○`х´○)殺されるぅ。。 QT @5mori2 前半だけ観て寝たので、攻撃に参加したと思ったらペナルティエリアまで戻って守備してたカイトが心配でしたが、後半も日なただったんですね(; ̄O ̄)それはファン・ハールユナイテッドに欲しいわけだ…
06-30 13:14

ロジャーズさん、お願い。m( _ " _ )m でも、義理堅いカイトがどっちの義理を選ぶかが問題ですね。。  QT @mt_capricorn @5mori2 ロジャースが再契約してくれたらいんですけどね。あんなユーティリティ性溢れるベテランよそにやるなんてもったいないです。
06-30 13:26

ですよねー!d(・ω・´) 満弱なんかに行ったら、息子たちにもパパ怒られちゃう♪  QT @mt_capricorn @5mori2 どちらに義理立てするかは明らかじゃないですかー。カイトがKOPとの繋がりを捨てるとは思えません。
06-30 13:30

可愛い♪ 今日のデュラセル・バニーは太陽光発電でした! この画像探してたら、懐かしいのがたくさん…うるうる QT @5mori2 @mt_capricorn これを見よですねψ(`∇´)ψ http://t.co/cw8UGvgqWp http://t.co/mzye5RiLct
06-30 17:04

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

