07/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ララーナ、らら~らら~~♪ ランバートと同じように、移籍が叶ったことを心から喜んでる感じが嬉しいね。代表戦は試合としてはガッカリだったけど、その期間中、リバポの選手たちと共に過ごす時間が決意を固くしたんだと思うと、ブラジル万歳だね♪
07-01 20:01

スチービーの自叙伝によれば、彼が初めて代表に呼ばれた時はマンUの選手が多くて、人見知りのスチービーは苦労したって。ララーナはラッキー♪ところで、開幕戦は古巣対決だけど、ランバートとララーナは出れるのかな?ヽ(○´3`)ノ
07-01 20:04

ララーナの移籍金はちょっと高いかもしれないけど、アイドル系の顔ゆえにシャツがたくさん売れるはずだから、ペイすると思う。( ´ ▽ ` )ノ
07-01 20:12

ララーナの20番はもう決まったのに、ランバートはまだ決まってないの?http://t.co/PNqX5lsQFp
07-01 20:20

では、いつものように今朝のメモより・・・フランスvsナイジェリアエメニケ、幻のゴール! オフサイドは可哀相だなぁ。。
07-01 20:32

モーゼス、モーゼス、モーゼス、\(`∇\) (/`∇)/スーパー掻き出し! エニェアマも素晴らしかったけど、モーゼスはよくゴールマウスを守った!(・・・で、モーゼスはもうリバポからいなくなったの?)
07-01 20:33

その前に、マテュイディがオナジを踏んだのは本当に危険なプレイ。あれがイエローで済むのはオカシイよ~!
07-01 20:34

その後もエニェアマとバーがフランスのシュートを阻み続けた。今大会、ゴールの数が多いというけど、キーパーのスーパーセーブがよく目立ってる。中立の立場で見てる分には、DFがちょっとザル気味で、キーパーが神がかってるというのが楽しいよね♪
07-01 20:37

各局の実況さん達は試合が進むにつれて、名前をちゃんと呼べるようになって来た。必死で勉強してるんだね。 この試合、背番号確認せずに名前を言うのはかなりハードル高そうだもん。((ノ`ェヾ))
07-01 20:39

そして、若くてキレイなグリエスマンが追加点かと思いきや、ヨボのOKだった。2-0でフランスの勝ち。でも、点差ほどの差はなかった。 敗退したけど、ナイジェリア、よくがんばった!最初のエメニケのゴールが認められてたら、どうなっていたか分からない。
07-01 20:40

ドイツvsアルジェリアも素晴らしいゲームだった。特に延長戦に入ってからが、すごかった!♪(* ̄∇ ̄*)疲労度がマックスのはずなのに、最後の最後まで諦めないアルジェリアに感動した!時間がなくて、メモを取る時間がなかったけど…
07-01 20:44

アルジェリアもナイジェリアも、監督も選手も胸を張って帰国できるね。日本もイングランドも、たとえ敗退したとしても、こんな気迫を見せてくれたらなぁ…どーでもいいけど、アルジェリアって、むっちゃデカいね!! http://t.co/Cc1tPvjphg
07-01 20:46

ララーナの話に戻って♪ララーナはセインツでも代表でも20番だったんだね。( ´ ▽ ` )ノ今季のユニ売上げナンバー1だね♪ランバートはセインツで7番、代表で18番かぁ。リバポで7番はスアレスだからダメだけど、18番なら空いてるのでは?
07-01 20:59

9番がアスパスって忘れてた。(´Д` ;;;) 18番はカイトのイメージでいいですね♪  QT @5mori2 5番は持ってるから次は14か20にしようかな(#^.^#)カイトの18番いいですよね♪決まってないって事は9番(アスパス(汗))にしようと思ってるんですかね?
07-01 21:12

ララーナの写真を拾いに行ったら、お宝ザクザク。(๑╹ڡ╹๑)ここでは紹介できないものも。(///∇///)  http://t.co/ALcSeDZdfm http://t.co/RWfpLyfwr9 http://t.co/7wS7eRjnt0
07-01 21:32

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad