07/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今朝の試合から、アルゼンチンvsスイス・・・全然ゴールが決まらない! 延長に入っても決まらない! これはまたPKか?…と思った延長後半13分、ディ・マリアがついに決めた!
07-02 21:01

ディ・マリアのハートのパフォよりも、ネットに顔を押し付けて悔しがるリヒトシュタイナーに胸キュン!(* ̄(エ) ̄*)
07-02 21:02

そして、その3分後に追いつく絶好のチャンスを、ポストと自分の膝に当ててしまったジュマイリの「あぁああああ!」という顔に2度目の胸キュン!(*/∇\*)  スイス、全然ノーチェックだったけど、要チェックや。 敗退しちゃったけど…(´;ω;`)
07-02 21:02

続いて、ベルギーvsアメリカこれまた1点が遠い遠いゲーム。 延長前半3分、ついにデ ブルイネが決めた。なんと31本目のシュート!!パスを出したルカクが倒れずにドリブルし続けたのがよかった。
07-02 21:04

12分後、今度はルカク自ら追加点。2-0でもうベルギーに決まったかと思いきや・・・アメリカ、ギリギリの反撃!延長後半2分にグリーンが1点返した。 ブラッドリー(ローマ)のパスがよかった。
07-02 21:05

沸き上がるアメリカ!だけど、そこまで。 2-1でベルギー勝利。サポでなくても先の見えないハラハラゲーム。選手たちもお疲れ。 見てる方もお疲れ。延長であんなにがんばれるなら、90分のうちに決めておくれ。((ノ`ェヾ))長いよ~!
07-02 21:06

今大会の決勝T1回戦は、終了間際のゴールが多い。PKだったり、スーパーゴールだったり。しかも90分で決まらず、延長もしくはPK合戦で決まる試合が多い。DFの方が、集中力を120分保つのが厳しいのかもしれない。
07-02 21:09

交替で入ってきた選手が決めると、「采配的中!」と監督が褒められるけど、相手の守備が疲労で崩壊しかけたところにフレッシュ足で入ってきたんだから、決めなきゃ! だよね。。
07-02 21:11

楽勝というゲームは一つもなかったし、誰も予想しなかった国が本当によくがんばった。ヽ(○´3`)ノ でも、結果的に準々決勝に進んだ8チームは全てグループリーグを1位通過した国ばかり。守ってカウンターというチームは、惜しいとこまで行ったけど結局敗れてる。
07-02 21:14

グループリーグよりは予想が当たった人が多いのかもしれない。・・・というわけで、ベスト16の苦しい戦いも全て終わり、いよいよ準々決勝。ふぅうう。 ちょっとゆっくりできるね、みんな。(●^o^●)お疲れさま~
07-02 21:17

スイス、いいですね♪ スピカさん、前から狙ってたんですか?d(・ω・´)  QT @rigele お疲れ様でした! スイス 好きです。 (^O^)
07-02 21:19

アメリカが思ったよりいいゲームをやって、派手好きなアメリカ国民にも地味なサッカーの面白さをアピールできたことは、ヘンリーさんにとって嬉しいはず。 ヘンリーさんが嬉しければ、リバポも嬉しい♪
07-02 22:17

RT @BBCOne: Shooting on the #Sherlock special will begin in January 2015, with the series shooting later next year. #221back
07-02 22:24

おぉおお、「シャーロック」スペシャル版の撮影が来年1月から始まるという噂!o(≧∇≦)o > RT
07-02 22:26

ですね! QT @RyoVenga Corazon…心臓、魂、生命、闘志?なんて翻訳すれば良いのかわからないけど、サッカーをよく現したスペイン語だと思って使ってしまう。日本の選手は優しくて良い子がいっぱいいるけど、こういうCorazonを示して負けていればまだ納得できたなぁ…って
07-02 22:28

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad