07/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @D_Sturridge: With @Pharrell and @DeSeanJackson11 backstage at the @BET awards. Was a sick experience. http://t.co/o0R64ZosVm
07-04 13:21

@nelja_uninen ハーイ、サッカーのない日はシャーロックで!ヽ(○´3`)ノ ブライトン、かわいい島で大好きです♪監督の出待ちをするなら、レバークーゼンの時よりも歓迎してくれそうですね。ねるやさんのこと、きっと覚えてるんじゃないですか?(●^o^●)
07-04 20:08

@nelja_uninen (返信たっぷりありますョ♪)ヒーピアとサミリンとのツーショットを楽しみにしてたのに、フラれちゃったのかしら?(ノω・、)ホームズの隠居先って、ブライトンなんですか?!
07-04 20:09

@nelja_uninen えっ、メアリーがモリぞうの一味とんがらし???いやいや、まさか・・・ え ええっ?!あ、、でも、あの人たち、なんでもありですからね。(´-ω-`)
07-04 20:11

@nelja_uninen そういえば、モリーとトムの関係は終わっちゃったみたいで・・・トムがもっと見たかったよぉ。。゚(゚´Д`゚)゜。なんかやってくれそうな目してたのに・・・
07-04 20:12

@nelja_uninen 暖炉、勢いよく燃えてましたね。ww最後の2分…競売で手に入れた胸像をホームズがトンカチで破壊してみたけど何も出てこなかったというオチでしたョ? (一瞬目が光ったけど) で、この事件は記録しないでほしいと頼んでました。でも、記録されちゃった?w
07-04 20:14

@nelja_uninen 「ブレットさんの冒険」を少しずつ見直してるんですけど、むか~し見た時の堅苦しいイメージと違って、イギリス風のユーモアセンスに溢れてることに気づきました。結構ドジもするし、オチャメな表情もするし。
07-04 20:16

@nelja_uninen 元ネタが同じだけど、わたし、ベネの「最後の誓い」より、ブレの「犯人は二人」の方が好きかも!ホームズの入浴シーン、キスシーン(どうやるか分からないって!)、馬車の中でこっそり陽気に歌うシーン、実験失敗でピクリ!などなど盛りだくさん!♪( ´θ`)ノ
07-04 20:17

@nelja_uninen ハドソンさんの髪型が黒柳徹子風で笑えました。それに、昔のイギリス女性の方が可愛いかったですね。 いえいえ、女の子の顔が数十年で変わるわけないから、女優の選び方の問題ですね。現代バージョンの女優さんはヒトクセある顔ばかり。w
07-04 20:18

@nelja_uninen 藤村俊二、私も好きです! 癒し系ダンディですよね~。三谷幸喜の「ラヂオの時間」なんか最高!マイクが二男で、謎さんが長男に10ポンド!アップルドアーって建物、今風にアップル社とライブドア―社の合成かと思ったら、原作通りだったんですね。
07-04 20:20

@nelja_uninen  Tシャツの文字、いいの見つけました。 アイリーンとのやりとりで、”Brainy is the new sexy”聡明な強い女性が好きなんですね、シャーロック♪(とりあえず、-以上-です)
07-04 20:23

私も予想してみた♪ (当たる確率低いけどww)フランス 2-1 ドイツエブラ退場し、ドイツペースで進むが、サコーのヘッドでフランス勝ち抜け!
07-04 21:10

ブラジル 1-1(PK3-2)コロンビアハメスが抑えられ、途中交代のバッカのゴールでコロンビアが追いつく。またしても苦しむブラジル。 セーザルのPK阻止、again!
07-04 21:11

アルゼンチン 3-4 ベルギー マスチェとコンパニのOG対決 守備崩壊して、バカ試合に!ヽ(=´▽`=)ノ まさかのアルヘン敗退。
07-04 21:12

オランダ 1-0 コスタリカ ロッベンもぺルシも消え去り、カイトの泥くさゴールでオランダ勝利!
07-04 21:13

RT @yuukikouhei: 万能過ぎてヤバいカイトさん、チームの練習では守護神もこなしていた模様 (From @iammoallim) #yuukifoot http://t.co/CqbQtzt25z
07-04 21:48

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad