07/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

2試合、見終わった。夕べの自分の予想と比較してみよう!結果は違ったけど、コメントはまんざらでも? QT @maruyokomaruwoフランス 2-1 ドイツエブラ退場し、ドイツペースで進むが、サコーのヘッドでフランス勝ち抜け!
07-05 11:24

エブラの退場のチャンスも、サコーのヘッドのチャンスもあったけど・・・結局は何のサプライズもなく、1-0(フンメルスのヘッド)でドイツの勝ち抜け。 見てたこちらは拍子抜け。(´Д` ;;;)こんな試合見せられるなら、ナイジェリアが勝ち上がった方がよかったよ。。
07-05 11:25

次にブラジルvsコロンビアの予想は… 『ハメスが抑えられ、途中交代のバッカのゴールでコロンビアが追いつく。 またしても苦しむブラジル。』ってとこがちょっと当たったかな?(´・Ω・`)
07-05 11:53

国歌斉唱を90秒までにしようって、おバカなFIFAの考えそうなこと。 途中で伴奏が終わった後、ますます気合い入れて大声で歌うブラジル国民。
07-05 11:54

開始早々 7分にCKからチアゴ・シウバの押し込みシュートでブラジル先制。  ハメスは予想通り抑えられてた。 がんばって守備をしたら、イエローもらっちゃった。 「んなバカな!」と苦笑するハメスが可愛い。
07-05 11:55

コロンビア、幻のゴール、ごちゃごちゃしてて、誰がオフサイドだか分からないョ。 69分、ダビド・ルイス、すごいFKを直接決めた! さすがだ。 全く回転してない。 微妙な軌道はリモコンで操作してるみたいに正確。
07-05 11:57

おっ、バッカがセーザルと交錯して、PKゲット!! セーザルはイエローで済んだけど、レッドでもおかしくなかった。 解説は思わず「レッド!」て叫んじゃったけど、さすがにブラジルのキーパーを退場させる勇気はないよね。(´-ω-`)
07-05 11:57

PK蹴るのはハメス。   (注)蹴ったのはハメスだけど、バッカのお蔭だよ♪ 79分 2-1 続けてバッカ、惜しいヘッド。 悔しがるお爺ちゃんがカワイイ!
07-05 11:59

流れはコロンビアに。 2点取って気の緩んだブラジルが焦り始めた。  フッキOUT ラミレスIN 守りに入ったか? さらにネイマールが背中を蹴られてOUT これは痛そう。ヽ(;▽;)ノ
07-05 12:00

若いエンリケIN  フェリポンもぺケルマンさんも必死!!w ベンチでは屈強なブラジル男たちがネイル・バイティングw ダニさんもユニ噛んでるョ。w  延長5分でヒヤヒヤのブラジルがなんとか失点を防ぎ、2-1で勝ち抜け。
07-05 12:01

ヨーロッパ対決よりも、南米対決の方がずっと面白かった。 ハメス、泣いてる。。・゚・(ノД`)・゚・。 慰めるダビド・ルイスとダニ・アウベス。 バルサ・・・・・・?
07-05 12:01

準決勝はブラジルvsドイツかぁ。 因縁対決だね。 でも、ネイマールとチアゴ・シウバがいないのはキツイ。 グループリーグでは波乱が多かったけど、結局は強いとこが残っていく。
07-05 12:02

TLでネイマールは脊椎骨折と知る。 背中を思いっきり膝蹴りされたもんなぁ。 ((ノ`ェヾ)) イエローさえ出なかったから、あえて蹴った選手の名前を言うよ。 フアン・スニガ、ナポリの選手!
07-05 12:03

しかし、手を使っちゃダメ、ユニ引っ張っちゃダメ、って守備陣にとって厳しいルールの為か、体ごとぶつけるディフェンスが多くなった気がする。  FIFAにはこういう危険なプレイこそ、ちゃんと処分してほしい。!!
07-05 12:04

以上。大崎、行きます♪
07-05 12:05

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad