07/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

CANがキャラの背番号をもらった。d(・ω・´)おめでと!ランバートの背番号はまだ決まらないのかな?ユニ買おうかと思ってるのに…ひょっとして、あの選手がいなくなったら、その番号を…って考えてるのかな?((ノ`ェヾ))
07-07 22:44

9…??…?  QT @lejos_cadiz アスパ…ス…? RT @maruyokomaruwo ランバートの背番号はまだ決まらないのかな?ユニ買おうかと思ってるのに…ひょっとして、あの選手がいなくなったら、その番号を…って考えてるのかな?((ノ`ェヾ))
07-07 23:11

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad