07/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @route268: キャリア晩年に入ったアシュリー・コールは他の選手に自己向上のための筋道を示した。彼は金のためでなく、新たな挑戦のためにイタリアに行った。賞賛に値する決断だ。新たな生活だけでなく、異なるフットボール文化に触れるためにもイングランドはトップの選手がもっと…
07-09 00:15

やっとテレグラフが言ってくれた、「イングランドのトップ選手が海外に出る必要性」を >RTしかし、私がアシュリー・コールを応援することになるとは思わなかった。(・ω・´)
07-09 00:17

ドイツ、強いなぁ。。。TVのある部屋で寝て、お布団の中で見てたけど、ミュラーの先制点でムクリッと。( ³ω³ )
07-09 05:16

審判、大変だなぁ。((((;゜Д゜)))
07-09 05:17

ラーム、完璧だ。
07-09 05:17

クローゼ、さすがだ。。。
07-09 05:22

こぼれ球がなぜか、クローゼのとこに行っちゃうんだよね。。
07-09 05:23

3点、なんてこった!((ノ`ェヾ))
07-09 05:24

4失点! 悪夢だ、ブラジル。
07-09 05:25

ブラジルはちょっと落ち着こう。 3分間で3点。 
07-09 05:26

それ、思い出してました。  QT @matsupilondon クローゼが頭だけで4点(3点かな?)取った試合ですね。RT @Rolliemon: 日韓のドイツvサウジアラビア(8-0)再現あるで
07-09 05:35

ゴング、来た。
07-09 05:46

あっという間の45分。 そりゃぁ、泣きたくなるよね。(ノω・、)セーザル、この前の試合では神だったのに、これがあるからかぁ。。。
07-09 05:47

「歌を忘れたカナリアが」 上手いこと言ったでしょ?ってニヤケ顔w
07-09 05:53

メルテザッカーIN もう守るだけで十分だもんね。。 ブラジルのお爺ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
07-09 06:00

自分たちのサッカーができないって、こういうことを言うんだよね。。
07-09 06:06

ノイアー!
07-09 06:09

クローゼ、いやいや下がった。w
07-09 06:14

ロナウド(太)だ。
07-09 06:18

6点目、来たー! 情け容赦なしドイツ。
07-09 06:25

悪夢はつづくよ、どこまでも。。。
07-09 06:34

入る時は、バーに当たっても入るんだね。
07-09 06:35

ドイツが回してる時「オーレ」と言ってるのは、どこの国の人達?
07-09 06:39

ブラジルの監督たちが諦めちゃってる。 靴の裏5つ並んでる。
07-09 06:43

そうなの?! ひどーい(つд⊂) スピカさん、嬉しそうですね。w  QT @rigele ブラジルサポみたいですよ。(^O^)
07-09 06:45

おぉ、オスカルがやっと慰めのゴールを。
07-09 06:46

7-1 誰か賭けてた人いたかな? 
07-09 06:48

ルーカスとコーちゃんがここにいなくてよかった。((ノ`ェヾ))
07-09 06:49

セルジオ越後さんとマリーニョさんは、どんな顔に???
07-09 06:51

一瞬、副音声があるのかと思ったよ。
07-09 06:51

ドイツは決定力が半端ないなぁ。 どれもテクニック的にはファンタスティックと言えない直線的なゴールだけど・・・
07-09 06:55

台風8号よりも怖いドイツ。
07-09 07:00

カピバラの肉!
07-09 07:19

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad