07/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スチービーが自己のInstagramを使って、去って行く相棒への気持ちを自分の言葉で言えたのはよかったと思う。今まで何人もの相棒の背中をただ黙って見送るしかなかったのに比べたら…(´;ω;`) http://t.co/SlWNkfWdhl
07-12 09:42

この合成はホントに辛い! 泣きながら作ったに違いない。でも逆に、こんなにたくさんの相棒に出会えたということは素晴らしいことだ。これは偶然ではない。 スチービーが相棒を輝かせてきたのだろう。だからきっとまた素敵な相棒に出会えるよ♪ http://t.co/JSSRvJDQ99
07-12 09:44

右下のひとりポツン・・・という画像が、誰か別の選手と抱き合ってる画像に替わる日を楽しみにしています♪誰かなぁ?(๑╹ڡ╹๑)
07-12 09:46

スアレスについて私の中では、切なさ、感謝、憤り、不安、安堵、などなどゴッチャゴチャで一言では表せない。((ノ`ェヾ))CL復帰もできたし、プレミア優勝の夢も見れたし、財政的にもすごく貢献してくれたことに関しては、ただただ感謝しかない。ありがとう。(๑¯ω¯๑)
07-12 09:47

でも、こんなにビッグな選手になれたのはリバプールのお蔭だということだけは絶対忘れないでほしい。監督やチームメイトやスタッフやサポのお蔭で、数々の悪い癖を克服できたことも。来た当初はダイビング、うっかり発言などの問題に加え、バーやポストに当てて残念!なシュートが多かった!
07-12 09:49

だけど、その比類なき闘争心、見ててワクワクさせられるプレイ、出っ歯の笑顔、家族愛、飾らない性格など…憎めないキャラゆえに、みんなに愛され、守られ、進化してきたのだよ。ひとつだけ直せなかった悪い癖があって、それゆえに・・・ ((((((´・ω・) (((っοωο)っ
07-12 09:50

バルサにはトップクラスの選手がウジャウジャ揃ってるから、リバポにいる時のようなワンマンショーは無理。もし移籍金に見合うだけの活躍ができなかったり、また悪い癖が出てしまったら、誰も庇ってくれないよ。すごいブーイングが来ることは覚悟しておかないとね。アディオス・アミーゴ!!
07-12 09:53

Emre Canはカン、ジャン、ツァンのどれで呼んだらいいのかな? と思ったけど、悩まずにエムレにしよう。♪( ´θ`)ノ トルコ系の名前と顔だね♪しかし、この3ショット・・・いくらなんでも、ランバートの顔、デカすぎでしょww http://t.co/r73v7cIPZD
07-12 20:23

ルーカスやコーちゃんが代表に選ばれなかったり、スロバキアやデンマークがW杯に行けなかったり、イングランドが早々に敗退したり、得点王とさよならしたり・・・切ないことがたくさんあったけど、み~んな揃ってチーム作りをする時間がたっぷりあってラッキー!♪( ´θ`)ノ
07-12 20:36

訳のわからない3位決定戦の為に、未だにブラジルに居残りさせられてる選手や監督のいるチームはお気の毒さまww世界中のフットボールファンの為に、最後まで死闘のほど、よろしくお願いしますョ。
07-12 20:37

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad