07/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

8月9日(土) 渋谷ユーロスペースにて。 ジプシー・フラメンコ 予告編 http://t.co/o7Xsp48dno
07-13 14:07

3位決定戦…両国のモチベーションをいかに保つことができるかの勝負…だったけど、始まってすぐにロッベンのスピードに慌てたチアゴ・シウバが堪らず足を出して、イエロー&PK献上。エリアの外だったけど…3分 ファン・ペルシがガッチリ決めて、ブラジルのモチべ、早くもグシャリ!
07-13 15:29

17分、ダビド・ルイスの不用意なクリアが 詰めてたブリントの目の前に!それを綺麗に決めて、かわいい笑顔キラキラのブリント♪(* ̄∇ ̄*)巻き毛も悪いけど、ブリントをどフリーにするって、ウィリアンたちにも責任ある。
07-13 15:30

2-0でモチべもなにもかも、ペッタンコのブラジル。それからというもの、試合放棄したかのような酷い状態。足が重い重い。 パスの出しどころがない。なんとか審判を騙してセットプレイに持ち込もうという悪あがき。
07-13 15:31

一方のオランダ、特にカイトは全力疾走とまらない。カイトは頭を怪我して外に出る時、走ってた!いやいや、怪我させられたんだし、勝ってるんだから、そこはゆっくりでいいでしょ。wwなんて素敵なの。ヽ(○´3`)ノ
07-13 15:32

ブラジルは選手を交代させても同じ。苦労して高いチケットを手に入れたであろうお客さんたち、そりゃぁウェーブで遊ぶしか怒りを鎮める方法はないよネ。
07-13 15:34

ブラジルに僅かなチャンスが訪れたと思っても、フラール、デフライ、そしてカイトがきっちりとその芽を摘んでしまう。どこにでも顔出すカイトは、かつてのソリンを思い出す♪
07-13 15:35

後半18分のダビド・ルイスのFK。 ポロリを想定して詰めるべきところ、ブラジルの選手は誰も・・・カイトとフラールだけがキーパーの元に走り寄ってた。d(・ω・´) やっぱりこの3人が一番ステキ♪
07-13 15:35

シレッセンのエアー・チェアーがカワイイ♪そして、オランダが3点取ると、フォルムと交替。 ファン・ハールは優しいと言うか、意地悪と言うか・・・(´・ψ・`)
07-13 15:37

マンUの監督になることを知ってるので、どうしてもバイアスのかかった見方しかできなくなってる自分がいる。これはガム爺以上にヤナ監督になりそうだなぁ。モイーズは可愛かったのに… モイーズは本当に可愛かったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
07-13 15:38

ところで、ファン・ハールの横のオジサマはブリントのお父さんだったのね。そういえば、似てる♪ダレイが息子でダニーがお父さんかぁ。(ややこしい)まさかマンUについて行くなんてしないよね?
07-13 15:41

唯一がんばってたオスカルがインタに答えなきゃいけないのは可哀相だなぁ。イエローもらったシーンだって、誤審っぽかったよ。チアゴ・シウバの唇が分厚くて、先日見た唇の整形をした女性を思い出しちゃった。(・ω・´)
07-13 15:42

じゃぁ、次の次のオランダ代表監督に?d(・ω・´) パパはともかく、ブリント欲しいなぁ。。。ヾ(*'-'*) (ダメ元でもつぶやけば、ララーナのようなことも♪) QT @Coates_4_life ブリントパパは次のヒディンク政権にも参画して、その後ブリント政権になるそうです!
07-13 15:46

3-0でいいとこなしのブラジル、切ない。開催国というのは厳しい予選を戦って来る必要がなかった分、チームワークがゆるいよね。。録画を編集したら、カイト、ブリント、フラール&シレッセン祭りになってしまった♪
07-13 15:53

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad