

07/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁあ、とうとう終わっちゃったね、W杯。寂しいような、ホッとしたような。深夜生観戦のみなさん、お疲れさま~。今夜はゆっくり寝てくださいネ。
07-14 19:50

32ヵ国 64試合 136個のゴール?でも、直接FKが決まったのって、メッシとダビド・ルイスの2人だけ?南ア大会とはゴールの質が随分違ったね。 ボールの違いがモロ出たのかな?
07-14 19:52

グループリーグの段階では番狂わせが多くて、どうなることかと思ったけど、結局予想通りで、一番強いチームが勝ったね。ドイツは非の打ちどころがない。 誰も文句が言えないくらい。
07-14 19:53

個も強いし、チームワークも立派だし、汚いことしないし、脳みそも魂もあるし、若いし、見た目もいいし、昔のドイツみたいに威張ってないし・・・あぁ、あまりにも完璧すぎて、私のような天邪鬼にはちょっと物足りない。(´・Ω・`)
07-14 19:55

イタリアやフランスの時代の次に、スペインの時代が来て、これから暫くはドイツの時代が続くんだろうなぁ。
07-14 19:59

普段から欧州サッカーを見てない人は、決勝弾をブチ込んだゲッツェの名前を初めて聞いたんじゃないかな?ゲッツェどころか、マスコミはドイツの選手の名前をほとんど無視してきたもんね。指さしながら「ゲッツェ!」とかいう芸人が出てくるかも。( ̄(oo) ̄)ノ
07-14 20:00

7時になって、あぁ表彰式の録画失敗した!と思ったら、自動的にEテレに替わっていてビックリ! そんな機能があったんだぁ♪
07-14 20:01

FIFAが選んだゴールデン○○に違和感感じるけど、選ばれた本人も可哀相だよね。。できれば深く穴掘って隠れたい気持ちだったろうに・・・大喜びのノイアーと並ぶと、ますます小さくて…。゚(゚´Д`゚)゜。FIFAが選んだベスト11もオカシイ。 見る目ないのかな?
07-14 20:02

準々決勝以降の試合を見てて思ったのは・・・カイトとマスチェが一緒にプレイしてたリバポって、すごかったんだなぁ。o(≧∇≦)oこの2人に Golden Fighter賞をあげたい! ♪( ´θ`)ノ
07-14 20:03

(๑¯ω¯๑)てへ W杯からリバポ新シーズンへ♪  QT @Kasiwamoch アイコンがシュクに戻ってますね!
07-14 20:07

本当にお疲れさまでした!(。´Д⊂) あとでブログ訪問させてもらいますね♪  QT @mt_capricorn ほとんどブログの為だけに観続けた25日間。1日3試合の頃はやめときゃよかったと本気で後悔してましたよ。
07-14 21:37

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

