

07/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

朝っぱらから、どうでもいい話~1野々村議員の声って、アンガールズ田中の声に似てる。×ツラかぶって物真似してみたら一つ芸が増えるかな?ヽ(>ェ<
07-15 07:59

どうでもいい話~2USJ ハリポタの総工費450億円・・・スアレス、3人半分かな? (´◦ω◦`):行ってみたい♪
07-15 08:02

USJ ハリポタ・・・ルーナとマルフォイが来日、オープニングセレモニーに出席って、なかなかいい人選だなぁ。いつか、スネイプ先生とかヴォルデ××とかシリウス・ブラックとかも来てくれないかな♪
07-15 08:25

@nelja_uninen 名前を言ってはいけないあの人、インパクトが強すぎて、素顔で出てる映画も全部「あの人」に見えちゃうようになってしまい・・・((ノ`ェヾ)) おはようございます!
07-15 09:04

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

