07/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日の夕方からこのパソコンだけ突然ネット切断されてしまった! 他のパソコンは問題ないのに・・・コントローラーやら、モデムやら、ルーターやら、ありとあらゆる箇所をチェックしても変わらず。(ノω・、)不思議だ、不思議だ・・・で半日。今ようやく解決!
07-23 16:28

なんと、昨日パソコンを拭いた時に、内臓無線のスイッチをOFFにしてしまったらしい。こんなところにそんな大事なスイッチが隠れてたなんて、全然知らなかったよ~~! ( >_< ; )
07-23 16:29

内臓→内蔵ね。(;´Д`)ノ
07-23 16:31

もっと複雑な問題が発生したのかと思って、プロパティやらあっちこっち入力し直しても全然ダメで、ルーターのサポートセンターに電話がやっと繋がって… まさかこんなアホなことで解決するとは…説明書に書いておいて~!  QT @rigele こんにちは! 大変でしたね。(´Д` )
07-23 17:59

でも、今日はリバプールから待ちに待ったお荷物が届いたんですよ~。 あとで写真撮ってアップしますね♪それ着て、開幕戦とマンC戦に行きま~す。ヽ(○´3`)ノ QT @rigele
07-23 18:03

今日 待ちに待ったユニがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!14/15ホームユニで、背番号は14ヘンド、CLのロゴ付き!背番号とネーミングはプレミア用の折衷ユニ♪  http://t.co/ghg5MYzUHm
07-23 21:47

セールになっていたクッション(£12→7)もすごく気持ちいい♪スチービーの水筒でレッスン中の喉を潤すぞっ♪ http://t.co/XWtFU3qJ3C
07-23 21:52

@anfieldroadL4 はい、これが目印です。ヽ(○´3`)ノ
07-23 22:06

8は前に買ったから♪ 37は迷ったんだけど…シュク、ごめん! ( >_< ; )   QT @5mori2 おぅヘンドなんですね♪(マルヲさんは8か37なのかと思ってました)腕の5がたまりません꒰ღ˘◡˘ற꒱
07-23 23:49

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad