07/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

やっぱりCLのロゴはいいですよね~♪ 5が6になる日を祈って。 それと、14番って好きな選手が多くて。o(*^▽^*)o   QT @rigele カッコイイ ユニ! (๑•̀ㅂ•́)و✧
07-24 00:19

ローマ戦、ものすごーく見たいけど、生では見られない。 ( >_< ; ) あとでLFCTVで見られるけど、そうするとどうしても先に結果がわかっちゃうんだよね。。。どっちも大好きなチームだから、いい試合になりますように。o(*^▽^*)o
07-24 08:18

シュクがキャプテン。(●^o^●)ローマはトッチーがスタメンなんだね。 アシュリー・コールもいる!
07-24 08:32

ローマ戦はフレンドリーで、インテルとミラン戦はギネスインターナショナルカップなんだね。でも、この中でCLに出るのは、リバポとローマというのがウフフ♪
07-24 08:35

まる子が映った♪
07-24 08:39

サッカー用の芝じゃないからかな? どちらもパスミスが多い。( ³ω³ )あぁ、もう行かなくっちゃ。(ノω・、)
07-24 08:42

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad