

07/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シティ戦、やっと見終わった!あぁ、一日情報遮断するの大変だったぁ。Bグループのトップだ、ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ほとんどマンCペースだったけど、いい時にいい人が点取って追いついて、嬉しい。ヘンドのユニ買った甲斐があった~♪
07-31 23:46

ミニョレがPK2本を止めたのは素晴らしかった!精神的な余裕さえ感じられた。厳しい顔でレイナが見てたけど、本音はちょっと悔しかったかも。。レイナはどうするのかな?CLもあるから、がんばってほしいな。
07-31 23:48

ララーナもベンチでみんなと一緒にいたってことは、そんなに酷い怪我じゃなかったのかな?
07-31 23:50

アメリカ遠征では、ジェームズ・ボンドとオースティン・パワーズがもれなくついてくるのかな♪
07-31 23:52

レッド・ソックスがリバポの姉妹チームで、ヤンキースがマンCの姉妹チームと考えていいの?それにしては、リバポを応援してる人の方が ユニの色からも、声援からも、多い気がしたよ。
07-31 23:54

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

