08/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ヘンドのゴール、もう一度見直してるけど、やたらとカッコイイ!走り込みも、シュートも、笑わない顔も。ゴールシーン以外でも、チームメイトへの気遣いや指図もクール。 まるでアロンソのようだ。自信がついてきたのかな。 将来のキャプテン候補だね♪ますますの成長を祈りましょう。 
08-01 00:04

60分のコロちゃん連続ブロック、おもろいヽ(=´▽`=)ノ
08-01 00:08

ラヒームのゴールも美しい♪走るのが速いだけじゃなくて、足を振りぬくのも速いんだね。ラテン系&小動物系の選手に多いタイプ。イングランドというより、ジャマイカの血だね♪
08-01 00:15

92分のアレはオンサイドだよね?芝の模様が斜めになってるから、錯覚しちゃったのかな?ラヒームの速さに線審の目が追いついてない。あのゴールが認められれば、勝ち点3だったのに。でも、PK合戦も面白かったから、まいっか。(´・_・`)
08-01 00:18

ギネスカップの結果はどうでもいいと思ってたけど、ここまで来たら優勝したいという気持ちに。賞金も魅力的だけど、それよりも、決勝戦を戦うという経験が若い選手たちに必要だと思うから。
08-01 00:24

ルーカスのPKって初めて見たかも。5人目のキッカーは誰だったんだろう。コーちゃんかな?
08-01 00:33

リッキー「べ 別に 僕の顔がデカいから はみ出したんじゃないよ。 だって、ほら! 顔のちっこいララーナだって、キャプテンだってはみ出してるじゃん。。」 http://t.co/LiiESYjRPD
08-01 09:51

リッキー「あのね。。。 できれば、もしよければだけど、僕のユニ 買ってね(´;ω;`)」 http://t.co/vPZn6zIg65
08-01 09:53

あぁ、もうリッキー、好き過ぎる。。 シュク、もっとがんばってくれないと(ネタ的に)、アイコン リッキーに替えちゃうよ?
08-01 09:55

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad