08/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

オリンピアコスvsマンCを再生中。 結果は言わない方がいいかな?
08-03 07:08

Javier Manquilloって、パッと見 マスチェかと・・・
08-03 07:11

顔じゃなくて、名前ね。 QT @maruyokomaruwo Javier Manquilloって、パッと見 マスチェかと・・・
08-03 07:13

うわぁ、オリンピアコスvsマンCのPK合戦、おもろい。 あぁあああ
08-03 07:15

ディアマンタコス タコスったら タコス♪
08-03 07:19

今の時点で、リバポ、マンC、オリンピアコス 3チームとも5ポイントで並んでるから、リバポは少なくともPK合戦に持ち込まないとグループ突破にはならないのでは?
08-03 07:28

あ、そうなんですか。 納得♪&ちょっと拍子抜けww QT @josh_kop ICCは得失点より直接対決の結果優先らしい
08-03 07:31

ま、それでも、ミランはボコりましょう♪(できれば若手中心で)
08-03 07:32

リッキー♪
08-03 07:32

サードユニの顔ペインティングの男性、なかなか面白い♪
08-03 07:34

勝てば、マンチェスター両チームを破ったことになるよ♪というポジティブ発言ww  QT @E_da_ron_25 プレシーズンからマンウとやるのかー これ負けたら すんごい後味悪くシーズン開幕やなー というネガティブ発言
08-03 07:36

エシアン、常に笑顔。 チェルにいた頃から こんなキャラだったっけ?
08-03 07:37

たくわんユニ & ゆるねばw
08-03 07:37

コロちゃんがキャプテン \(`∇\) (/`∇)/
08-03 07:37

アイブ、がんばれ~~!!!
08-03 07:41

ヘンドはたくわんユニが意外と似合ってる。w
08-03 07:46

エシアン、こらっ、ラヒームに怪我させんなよ!
08-03 07:47

リッキーは顔だけじゃなくて、お尻もデカい。
08-03 07:49

ミランはピッポが「交替、俺!」って出ちゃった方がいいのでは?
08-03 07:50

ミランの選手の名前のフォントがオシャレ。
08-03 07:53

リッキーの顔がアップで映るとウイイレかと思う。
08-03 07:55

試合がイマイチ面白くないから、たくさんつぶやいちゃったけど、みんな静かだなぁ。。。
08-03 07:55

アレン、うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー
08-03 07:57

先制した途端にTLがにぎやかに。 みんな起きてたんだね。w
08-03 07:59

この試合、ラヒームとヘンドは早めに下げてもいいのでは?
08-03 08:01

リッキーの顔が画面いっぱいに映った♪ 
08-03 08:03

アイブ、強い♪
08-03 08:06

PKゲット!!
08-03 08:06

リッキー、PK 。゚(゚´Д`゚)゜。
08-03 08:08

リッキー、そんなに緊張しなくてもよかったのに・・・
08-03 08:09

アイブが削られまくってる。 
08-03 08:20

アレン、ナイスブロック!
08-03 08:24

ラクロスやるコロちゃん、かわいいよ~♪ Liverpool trio try their hand at Lacrosse: http://t.co/sdkL596ixd @YouTubeさんから
08-03 08:32

へぇ、マンC戦の後、トーレ兄弟の握手シーンがあったんだね。
08-03 08:39

おっ、コーナ-・コーディとスソが出てきた。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
08-03 08:44

予想通り、ヘンドとラヒームが下がった。 うんうん。
08-03 08:46

バカテッリ
08-03 08:47

やっぱりコアテスは空中戦には強いね。
08-03 08:49

アイブは守備でもがんばってるし、もっともっと見たい選手。 
08-03 08:52

しかも、アイブは右も左もできるんだね♪
08-03 08:53

コアテス、シュートw
08-03 08:54

キャプテンとシュク、重役出勤かな?
08-03 08:56

アイブ、一平さんに褒められた♪
08-03 08:57

重役、一斉IN そして、ピーターソンキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
08-03 08:59

お客さん、サービスだね。ミラン、涙目。ピーターソン、がんばれ~~!!
08-03 09:00

メクセスはずっとローマにいればよかったのに。
08-03 09:03

本田が入った。
08-03 09:05

エムレ、本田のボールを奪った。
08-03 09:08

ぺテルスンって言った。 スウェーデン人だから、その方がいいのかな?
08-03 09:12

うわぁ、危ない、ミラン
08-03 09:13

デシリオとアブリエル、味方同士 正面衝突。
08-03 09:14

スチービーのミドルに沸くスタジアム。
08-03 09:17

今の本田のパスはよかった。 でも、ミニョレはもっとよかった♪
08-03 09:18

そろそろ追加点ほしいなぁ。
08-03 09:24

エムレはなかなかボールタッチが多い。
08-03 09:26

スソ、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 
08-03 09:29

サコーはなかなかアップにしてもらえないねぇ。。。
08-03 09:31

ミニョレ、こういうのに強いよね。
08-03 09:32

わーい、2-0♪ ゆるーい試合だったけど、見たい選手がいっぱい見れた。 
08-03 09:34

100万ドル取りましょう! ハンハールには負けたくない。w  QT @rigele おはようございます。リヴァプール 勝ちましたね! 決勝進出。 \(^o^)/
08-03 10:06

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad