

08/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

さぁ、見れるとこまで見るよ、決勝戦。真っ赤!と思ったら、両チームも赤だし、シートも赤だった。
08-05 08:52

アメリカらしいオシャレなカップ♪
08-05 08:54

サコーのお面www
08-05 08:54

ハンハールはチッチャリート好きなのかな?
08-05 08:55

どのくらい本気出してくるのかな?メンバーはかなり本気っぽい。うわぁ、ピッチ上で花火! 大丈夫か?! ちゃんと燃えかす拾ってよ。
08-05 08:57

霧になれてるからだいじょう・・・ぶ、じゃねーーよ!
08-05 08:58

GJ 右サイド
08-05 09:02

リッキーはモチベーション高すぎて、今のところ空回りしてる感じ。 1点取れば落ち着くと思うけど。
08-05 09:05

カスやん相手に喧嘩売ってるww
08-05 09:06

サコー、ナイス!!
08-05 09:07

全然フレンドリーじゃない。w 面白い。
08-05 09:08

ラヒーム、ナイスカット。
08-05 09:08

ルークvsリッキー
08-05 09:10

PKゲット!!
08-05 09:14

完璧なキックで先制 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
08-05 09:15

バレンシア、怪我だったの?
08-05 09:16

スアレス、まだいたとしても10試合出れなかったんだから、いろんな選手がいろんなゴール取ってくれる方が楽しいかも、画像拾いに行くのも。
08-05 09:19

シュク、がんばったw
08-05 09:19

シュク、いいよ~♪
08-05 09:20

まぁ、ハンハールの締め付け体制は半年は有効だけど、その後は崩れると予想。
08-05 09:22

マタのキックミス
08-05 09:24

コーちゃん、するどいシュート。
08-05 09:25

ルーク・ショーは太りやすい、と。w
08-05 09:26

ルーニー、簡単に倒れた。
08-05 09:27

よくファールを取る審判だ。
08-05 09:28

パス回しはリバポの方が精度がいい。
08-05 09:29

お化粧しながら見てるんだけど、マスカラ片っぽしかつけてなかった。 あぶない あぶない。
08-05 09:30

2度目のPKは取らせてもらえない。
08-05 09:34

マンUの守備もかなり緩い。
08-05 09:35

カメラが芝に埋まってるの?
08-05 09:36

サコー♪
08-05 09:36

コーちゃんも強くなったね。
08-05 09:41

サコーは顔と脚は細いけど、全体は結構太いよね。
08-05 09:42

カスやんの言うように、リバプールはプレシーズンはまず守備に力を置いてるように見える。 リッキーにあまりボールが行かないのはそのセイかな。 HT
08-05 09:47

FOOT!は8月18日からスタート。
08-05 09:50

HTに派手なショー。 さすがアメリカだ。ww 
08-05 09:58

どっちのお客さんが多いんだろう? ミランやガナの赤ユニもいて、分かりにくい。マイアミの摩天楼。
08-05 10:01

最後まで見れないから、ちゃっちゃと追加点取って安心させてほしいなぁ♪
08-05 10:03

ユルネバが大音量で。ww
08-05 10:04

フレッチャーよくなかったからね。 クレバリーIN
08-05 10:07

ルーニーはどうして代表でゴール決めないんだ?
08-05 10:07

マタからスチービーが奪ったボール、リッキー、がんばれーー!!
08-05 10:09

あぁ、ラヒーム、惜しい! コーちゃん、キレキレ、いいねぇ♪ ブラジル代表にいけなかったストレスをリバポで発散。
08-05 10:11

ルークにイエロー
08-05 10:13

うわぁ、ルーニーめっ!!
08-05 10:16

八塚さんにずっと苛められてたカスやんがやっと嬉しそうな声に。
08-05 10:17

おい。。。
08-05 10:18

サコーに当たってディフレクションかぁ。。。
08-05 10:18

ルーカス、エムレ、アイブINアレン、リッキー、スチービーOUT えっ?!!
08-05 10:23

アイブに期待!!
08-05 10:24

えっ、何これ?!!
08-05 10:25

ミニョレ、失笑。。
08-05 10:26

取り消し、そりゃぁそうだ!
08-05 10:26

香川、何INチッチャリート、マタOUT
08-05 10:29

アイブ、がんばった!
08-05 10:31

コロちゃん。ロジャーズさん、勝ちよりも選手お試しにシフトかな?
08-05 10:35

ルーニー、顔やせすぎ
08-05 10:36

あぁ、もう出かけないと(´;ω;`)アイブ、いいよ~♪ その調子でがんばって、逆転しててね!後で見るからね。
08-05 10:37

あぁ、ぺテルソン、見たいよー!
08-05 10:38

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

