

08/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

帰宅~。前半間に合わなくて、初めて電車の中でLFCTV開いて見たョ。スラスラ見れてビックリ。w後半でも点取ってね。ヽ(=´▽`=)ノ
08-10 21:16

わぁ、冷静!!!ヽ(=´▽`=)ノ
08-10 21:20

マタ抜き! ポスト・スアレス♪
08-10 21:20

という噂ですよ。  QT @g08_s @maruyokomaruwo LFCTV今日の試合無料で見れます??
08-10 21:22

あ、公式のメンバーじゃないとダメかもです。  QT @maruyokomaruwo という噂ですよ。  QT @g08_s @maruyokomaruwo LFCTV今日の試合無料で見れます??
08-10 21:23

コーちゃん、いいねぇ♪
08-10 21:27

クーマン、偵察・・・ サミリン!ヽ(=´▽`=)ノ
08-10 21:29

ヘンド、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
08-10 21:32

スタリッジの粘りも素晴らしかったけど、ヘンド どうしちゃったの? 覚醒?!! わたしがユニ買ったから?w
08-10 21:33

ラヒームのブロック♪
08-10 21:36

これ見に行ってる人何人か知ってるけど、楽しいだろうなぁ♪
08-10 21:37

o(*^▽^*)o   QT @rigele マルヲさんのおかげです。 (o´罒`o)ニヒヒ♡
08-10 21:38

スアレスはたくさんのお金を残して行ってくれただけじゃなくて、ラヒーム、スタリッジ、コーちゃんを一段上の選手に育ててくれたよね。 ありがと♪
08-10 21:43

コーちゃん、スタンディングオベーション。 ぱちぱち。 おっ、アイブ♪
08-10 21:43

アイブ、がんばれ~~!! ラヒームに続け~~~!!( ´ ▽ ` )ノ
08-10 21:44

リッキーもがんばれ~~!! 
08-10 21:45

リッキー、腕ぶんぶん!! スタリッジもお疲れさま♪
08-10 21:46

ウエルカム・ホーム!
08-10 21:47

当てて出す!
08-10 21:48

ヘンドOUT アレンIN
08-10 21:50

最近、黒いシューズの選手っていなくなったね。黒しか履かないって言ってたキャプテンでさえ・・・
08-10 21:52

マンキーヨ♪
08-10 21:53

スチービーらしいカット♪
08-10 21:55

マンキーヨ、すっかり人気者♪
08-10 21:56

この聞きなれない手拍子はドルトムントのサポ?
08-10 21:58

いい試合だったね。次は開幕戦! うぉおおおおおお!!!
08-10 22:04

ん? 11時からコミュシー? マンCvsガナ そうだっけ? そうだったかも?どこかのTVで見れる?
08-10 22:09

ヘンドがプレシーズンの勢いのまま、ゴールも決めれる選手になったら最強だね♪器用だし、汗かきだし、パスもオシャレだし、性格も見た目もいいし、アロンソとカイトのいいとこ取りという感じ♪
08-10 22:13

放送ないんですね。 残念。 でもま、いっか♪w  QT @mt_capricorn どこも放送ないですね。以前はJ SPORTSでやっていたんですが...
08-10 22:15

この夏加入してきた選手がどの位活躍してくれるかはまだ未知数だけど、見た目に関しては大成功の補強だね。v(〃'(ェ)'〃)v
08-10 22:24

ロブレンのヘッダーにシュクが喜んで飛びついてるのは嬉しいけど、アッガーの気持ちを思うと、ちょっと辛い。。。
08-10 22:31

スタリッジのゴールはいい時のトーレスを髣髴とさせる。難しいことを簡単そうにやってのける技。最近、本家の方ではあまり見かけることもなくなったけど・・・
08-10 22:34

おっ、カソルラ、先制点!
08-10 23:22

FC2Ad

