08/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

そして、アンフィールド。 窓に映る空が美しすぎる! http://t.co/vatoxN9K2w
08-18 01:35

正規のチケットが取れなかったから、ホスピタリティチケットを買った。なんとそこにモノマネのダレンさんが! http://t.co/34f1O8lNkm
08-18 01:38

例のキャプテンやキャラやルーニーのマネを生で聞けて感激!ヘンドユニにサインしてもらったよ。(=゚ω゚)ノサインもらったのは私だけで、みんなが見ててちょっと恥ずかしかった。 http://t.co/fYyh5J4rjC
08-18 01:41

試合中の写真は夫にお願いしたから、後ほど。おまけ。。。駐車場のヒーピアさま。 http://t.co/gD1UPHHiIU
08-18 01:44

@mt_capricorn はい、今帰り道です。 勝ったぢょ!
08-18 01:46

@lejos_cadiz ありがとう! セインツの選手が思ったより速くて強くてドッキドキでしたー!ロブレン、そばで見るとででかくてカッコイイです。
08-18 02:41

@anfieldroadL4 近くの席かとは思いましたが、お隣とはラッキーでした! 飛行機間に合ってよかったですね〜。後で写真アップします。なかなかよく撮れてました。(^_−)−☆
08-18 20:46

FC2Ad