

08/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

反対側に回ってコアテスにもサインもらおうと思ったけど、間に合いませんでした。(・・;)夏休みで子供達が多くて、車を止めると20分位サイン攻めにあって、ニコニコ応じる選手たち大変です!
08-23 08:20

現地です。 (=^ェ^=) 寒くて暖房入れてます…(・・;)
08-23 08:22

@5mori2 1番丁寧だったのが、レジェンドのアラン・ケネディさんでした。☆彡新人以外で停まってくれたのは彼とコウチーニョ&コアテスだけだったから、ありがたかったです。
08-23 18:55

@lejos_cadiz 今年の夏は北の方から寒気が来てるらしくて、異常に寒いです。でも寒いのはむしろ好きなので、暑い日本に帰るのが怖いです。(・・;)
08-23 18:58

@anfieldroadL4 TVに映って無かったですか?! 残念!ww すぐそばでスローインしてたのにね。(・・;)寒さ対策して来てよかったです。昨日センターのショップで、素敵な公式ジャケット買いました〜。
08-23 19:04

今、Southportにあるジェラードのレストランに向かっています。(=^ェ^=)向こうは海! http://t.co/7ZVuSbUbRH
08-23 19:06

ジェラードの自叙伝に登場する町。 http://t.co/Fohj0UvC6o
08-23 19:19

ジェラードのレストランがあるSouthportの海辺の公園。青空、爽やかな風、可愛い子供たち、犬、クラシックカー、ロックバンド。まさに天国! http://t.co/ZX4PnI7a70
08-23 21:46

桟橋からサウスポートの町を臨む。 http://t.co/Nf3pRne0d1
08-23 22:31

いたずらっ子天国 http://t.co/jRW3VP7c2q
08-23 22:33

そして、これがジェラードのレストラン。お料理も最高!イギリス離れした味と盛り付け。(=゚ω゚)ノ http://t.co/a6T0NTh9Ja
08-23 22:35

リッキー?! http://t.co/UXW0dOimAz
08-23 23:17

クラシックカー祭り。 http://t.co/VA6tNEGybI
08-23 23:19

http://t.co/vVn5zB4eOz
08-23 23:21

FC2Ad

