08/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Match of the Day(^∇^)🎵タタタ・タータタタ・タタータ🎵リネカー、シアラー、サベージ・・・懐かしいなぁ。
08-24 16:41

昨日、Southportで遊んだ後、キャプテンのお家を拝みに行ったよ。♪( ´θ`)ノ噂どおりの豪邸だった!前をウロウロしてたら、塀越しに愛犬に吠えられてしまった。(≧∇≦) http://t.co/nzSiCrqMKV
08-24 18:05

それからリバプールに帰って、シティセンターのパブに飛び込んで、エバトンvsガナの試合を見たよ。 http://t.co/OYqleXV5Y5
08-24 18:08

青っぽい服を着て行ったら、フカフカのソファに座らせてもらえた。 ラッキー!ガナにポイント落としてほしかったから、本気でエバトンを応援してたら、周りのオジサン達とすっかり仲良しに🎵
08-24 18:16

おじいちゃんが嬉しそうな顔で私に「エバトニアンか?」って聞いて来たから、「モチロン!」って嘘をついてしまいました!ごめんなさ〜〜い!(>人<;)2:0で勝ってたのに、あぁあああー!
08-24 18:20

地元のパブ観戦、最高!今日はマンU戦を見に行くぞ!(^_−)−☆
08-24 18:24

たまたま今週はリバプールで年に一回のBeatles week。世界中のビートルズファンとトリビュートバンドが集結!様々なイベントに参加したよ。(=゚ω゚)ノFabFaux の演奏に激しく感動した!Beatles 改めて、すげーーよ!
08-24 18:34

メトロポリタン大聖堂のステンドグラス。ちょうどミサをやっていたから、ヒルズボロの犠牲者のことを思ってお祈りしました。聖歌隊の歌がとても美しくて、涙が出そうになりました。 http://t.co/zp9jdiYLa6
08-24 20:27

ミサが終わると撮影が許されたので、撮ってみました。 http://t.co/SsycMWpHpG
08-24 20:31

FC2Ad