

08/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

オッシャー!!
08-25 00:31

フンドシおじさん、6年ぶり。(リバプール大聖堂)お元気でしたか? http://t.co/HjkQHG2R66
08-25 00:37

大聖堂のテッペンに登ると、メトロポリタン大聖堂の左にアンフィールドとグディソンパークが見えた!(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/VeDqiM5BES
08-25 00:45

ロイヤル・ライヴァービルとアルバート・ドッグも見えるよ〜! http://t.co/DTyEqevXgV
08-25 00:48

@maruyokomaruwo テッペンで見張りをしてたヘンド似の素敵なお兄さんに聞いたから、みつけることができたんだけどね。(=゚ω゚)ノ いろんな意味で やった〜!
08-25 00:57

ダイバー・キング🎵
08-25 01:21

ギグスはハンハールの腰巾着で、ネビル兄さんは解説者で…スコールズは今どうしてるの?
08-25 01:32

@Coates_4_life あはは、weは絶対ダメですね!w
08-25 01:39

やった〜!o(`ω´ )o
08-25 01:52

@mizzsgt 私も4度目のリバプールですが、こんなにゆっくりしたのは初めてです。(^∇^)mizzさんもまた来られるといいですね。
08-25 02:35

大きくて歴史ある立派な建物と 有名なスポットが市内に密集してるから、できれば車に頼らず、歩いて回るのがオススメです。アンフィールドとグディソンパークがすごく近いのにも驚かされるけど、同じように 2つの大聖堂の近さにも驚かされます。
08-25 02:41

@rigele 確かに!犬に吠えられたこと、自慢してもいいかな?ww(=゚ω゚)ノ
08-25 02:44

@5mori2 今度はモリモリさんも市内観光をぜひ!!時間がある時に、もっと画像UPしますね♩
08-25 02:47

今朝はリバプール・テイト(美術館)と海洋博物館に行きました。ロンドンのテイトはターナーのコレクションで有名で、よく訪れたものです。ここのは規模はずっと小さいけど、セザンヌやモディリアーニの絵などがあって、一度は行く価値ありです。 http://t.co/i4KDYGgul2
08-25 21:57

海洋博物館もタイタニック、奴隷貿易の歴史、密輸の実態など、なかなか興味深い博物館でした。 http://t.co/mpvt5PWwVJ
08-25 22:01

FC2Ad

