08/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

着いた!(=゚ω゚)ノ http://t.co/OlTErmtpr8
08-26 00:15

負けちゃったけど、すご〜く面白かった!マルコ、速い!リッキー、初ゴールだと思って喜んだのに残念! http://t.co/eUiOLGHA5S
08-26 08:03

@rigele 初めから引き分けで御の字と覚悟していたから、負けてショックということはないです。むしろ、リバプール、よーやった!という感じ。前半の攻めたてた時間帯に1点でも取れてれば…それに、10人になっても虐殺されず、OGを誘えたなんて。o(`ω´ )o
08-26 18:32

@5mori2 リッキーでイイやん‼︎‼︎w新人君たち、すごくイキイキしてて、これからが楽しみです!(=゚ω゚)ノサインも笑顔もくれたみんなに惚れてしまいました。
08-26 18:36

コーちゃんはいつもそうなんですね。性格が可愛い顔に出てますね。(=^ェ^=)
08-26 18:39

@stella1128 ベストメンバーのマンCはサブも含めて最強だから、目の前で見れて嬉しかったです。ヤヤもコンパニーもデカすぎ!強すぎ!!wシルバもアグエロもナバスもスペインにいた頃から好きな選手だったから、悔しさ半分、嬉しさ半分です。
08-26 18:50

@stella1128 前々から一緒にやってきて連携ばっちしマンCと、始まったばかりの新生リバポ。今に見てろー!ホームでは勝つぞ!o(`ω´ )o
08-26 18:50

FC2Ad