08/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

10日近くに及ぶリバプール滞在も終わり、再びロンドンに向かっています。そして明日の朝 帰国の途へ。いやぁ、リバプール、最高!ビートルズ目的で来た夫も、リバプールの街ごと大好きになってくれました。
08-27 18:57

またシックなロンドンに比べて、女の子のファッションが派手で田舎くさい。wお化粧もケバケバしてて、人目を憚らず大声で笑ってる。そんな愛すべき人々もリバプールの魅力。(=^ェ^=)
08-27 19:00

6年前に来た時よりも、街全体が綺麗に明るくなっている感じ。季節が違うからかな?それとも景気がよくなったのかな?見た目はゴッツイのに陽気で親切で、置き忘れた一眼デジカメも、リバプールのジャケットも戻ってきました。ロンドンではこうは行かない!(=^ェ^=)
08-27 19:01

FC2Ad