08/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アッガー。・゚・(ノД`)・゚・。
08-30 20:45

バーンリー、行け~~~!!
08-30 20:47

ロジャーズ個人の判断か、フロント絡みかは分からないけど、ホジホジ時代に比べて、怪我がちな選手に厳しい、というか現実的&合理的な気がする。(ノω・、)
08-30 20:51

アッガー、指に彫ったYNWAはどうするのかな? できれば、そのまま残してほしい。 そして、アロンソやカイトやルイガルのように、いつまでも一緒に歩いてほしい・・・
08-30 21:00

2週間も留守をしてたので、帰国後バタバタしてて返事が遅くなりました。(;´Д`)ノ 涼しくて助かります♪ ローマは…。゚(゚´Д`゚)゜。  QT @5mori2 今週はずっとこんなんでした(10月の気温💦)落ち着いたらお話聞かせて下さいね♪あっローマが悲しいグループに…
08-30 21:03

@anfieldroadL4 @stella1128 カメラ、リスボンでは置き引きピンチでしたか! 2人ともセーフでよかったです♪デカくて、スキンヘッドで、タトゥーのオッサンを見ると、私なら「仲間 仲間♪」って嬉しくなりますが、夫は最初ちょっと警戒してたみたいなんです。
08-30 21:08

@anfieldroadL4 @stella1128 でも、そういうゴッツイおっさんたちに何度も親切に声をかけてもらってるうちに、私がリバプールを好きなワケがわかってくれたみたいです。帰る頃には「ロンドンよりも人間味があって、芸術に溢れてて、いい街だね」って言ってくれました♪
08-30 21:10

ステラさんもですか!ヽ(=´▽`=)ノ QT @stella1128 @anfieldroadL4 実は私もマージーレイルの車内にカメラを入れたバッグを忘れたのですが、すぐその日の内に戻って来ました!リバプールが益々好きになりました🎵
08-30 21:13

@anfieldroadL4 @stella1128 7年前ロンドンで私がデジカメを置き忘れた時は、一瞬で消えました。 (;´Д`)ノ
08-30 21:16

ですよね! プレミアの他のクラブからの誘いを断ってくれたのが何よりの証拠。 私としては、CLもあることだし、ローテーションでシュクやロブレンと一緒にやってほしかったですけど… QT @mt_capricorn 残り人生ずっとサポーターだって言ってるからそのままだと思いますよ。
08-30 21:21

えっとぉ、さっきからツイートばかりして、マンUの試合全然見てなかったですけど、なにか面白いことありましたか?(´・_・`)
08-30 21:22

パソコンから投稿だとストレスなくていいわぁ。w写真の整理はまだできてないんですけど(私のiPhoneで1000枚以上、夫の望遠レンズつき一眼デジカメにはプレイ中の選手の写真もかなりたくさん)、これからちょっとずつ披露していきますョ♪
08-30 21:38

マンU、シュート1本??!!!w
08-30 21:46

ロンドンで見た電子版Metroのサイトに、2択のユーモラスな投票があって、「ディ・マリアに足りないものは?」で、1ひげ、2食事 という問いに対して、7割の人が2と答えてて笑っちゃった。
08-30 22:21

マンUサポ、すんごい怖い顔で怒ってるぅ!!w
08-30 22:26

またまたスコアレスドロー!ヽ(=´▽`=)ノ3試合で1ポイント!
08-30 22:37

あ、2ポイントだった。 ごめんね、マンU。
08-30 22:37

負のスパイラル
08-30 22:40

バーンリーの監督は背筋が強そうだね♪
08-30 22:43

リバポのぴちぴち君たち・・・コーディ、ケリー、ロビンソン、ペターソン、みんな完全移籍だったの?4人とも期待してたのになぁ… 帰って来れないのかなぁ…8月は悲喜交々だね。。。
08-30 22:48

マンUの問題は、ガム爺がいなくなってから始まったんじゃなくて、ガム爺がやるべきことをやらずに逃げ出した時から既に始まっていた気がする。ミランもそうだけど、ベテランをリスペクトするのはイイことだけど、複数のベテラン勢に頼りすぎると一気にシワ寄せが来るこということだね。。
08-30 22:54

えっ、ブリントがマンUに?それはやめて~。 やめた方がいいよ~。 デマでありますように。。
08-30 22:57

ストーク、元リバポ♪
08-30 22:58

いや~~ん!! ( >_< ; )  やっと香川が開放されるとホッとしてたとこなのに…  QT @mt_capricorn もう合意に達してるらしいですよ。残念ながら。
08-30 23:09

FC2Ad