08/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ディウフ~~~!!♪(* ̄∇ ̄*)
08-31 00:16

ディウフ、もう一発!!
08-31 00:20

眠れないから、青対決の続きを見たら、なんというおバカ試合。。 3-6って!
08-31 03:21

眠れない時に、ツイッターをのぞいて、誰かが起きてるとホッとする♪今はたくさん起きてるのね。ヽ(=´▽`=)ノ
08-31 03:22

チェルは枠内8で6点かぁ。。。強いなぁ。。。
08-31 03:31

♪(* ̄∇ ̄*)ツイッターやっててよかったね♪  QT @5mori2 私もホッとします(*´σー`)エヘヘ
08-31 03:33

うわぁ、写真の整理に夢中になってたら、試合始まってた!先制点見損なったぁ!!
08-31 21:42

わーい、見れた♪ヽ(=´▽`=)ノ
08-31 21:43

ラヒーム、マタ抜き調子こきすぎww
08-31 21:47

なんかいい感じ♪ 今日も4点くらい行っちゃう?
08-31 21:49

ヘンド、ナイスカット
08-31 21:54

いい、いい、バロ&スタリッジ!!
08-31 22:00

おもろい おもろい!
08-31 22:01

ロジャーズ、笑ってるww
08-31 22:01

ロブレンもアレンも自分のミスを自分でカバーするのに必死。
08-31 22:12

ミニョレ♪
08-31 22:12

ニュース読む暇がなくて・・・シュクの怪我はどうなんですか?
08-31 22:17

PK♪(* ̄∇ ̄*)
08-31 22:34

スチービー、ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
08-31 22:35

マリオ、スチービーの胸をぽんぽん。
08-31 22:36

ヘンドのスライディング
08-31 22:39

新人君たちに当てて出す!を教えて。
08-31 22:39

今カットしたのはモレーノかな?
08-31 22:42

スパーズ2枚替え。
08-31 22:46

モレーノ、\(`∇\) (/`∇)/:あうぇおT:aslkfjg:as;lkgぁんぁksjg;ぁskd;あkj;あlsdkj:あ
08-31 22:46

夫が横で「これをマンC戦でやれよ!」だって。ww
08-31 22:47

ジャンとまる子
08-31 22:48

モレーノ、ちっこいのにがんばった♪
08-31 22:50

生で見てると速い選手が目立つんだけど、今季はたくさんいるなぁ♪ ラヒーム、モレーノ、まる子、みんな速かった♪
08-31 22:53

あぁあああ、ラヒーム~~~~~~!!
08-31 22:57

ロジャーズ、余裕の笑顔
08-31 22:58

スチービー、ナイス♪
08-31 23:01

ラヒーム、スアレスがいたら怒られてたよ。w
08-31 23:02

あと1つの枠はリッキーかな? ララーナかな?ヽ(○´3`)ノ サブに期待できるのって、いいね♪
08-31 23:07

でしたね。(;´Д`)ノ 私の妄想でした。ww  QT @mt_capricorn ララーナいません...
08-31 23:11

サコー、がんばったけど、その前にオフサイド
08-31 23:12

おっと、ホセさんだった。www
08-31 23:13

タウンゼントのユニが簡単に伸びすぎなんでねーの?w
08-31 23:17

ラヒームの鼻の穴w
08-31 23:19

完勝! わっちょい♪ 
08-31 23:20

モレーノ、スチービーの弟、かわいいよ~~~♪
08-31 23:21

スパーズ戦、もっと苦労すると思ってたけど、楽勝ちゃちゃちゃ♪
08-31 23:22

スパーズの枠内1本かぁ。 ミニョレに行く前にカットしてたから。 みんなが思ってるより、DFがんばってると思うけどなぁ。
08-31 23:27

FC2Ad