09/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

2週間も家を留守にしてたから、野暮用が列を作って並んでるぢょ。(;´Д`)ノようやく2週間分のFOOT!を見終わった♪(でも、楽しみに録っておいた開幕戦はまだ見れてない、という。。)移籍市場の経過と結果もようやく把握できた♪
09-03 22:53

たーくさんつぶやきたいことはあるけど、一言だけ。ルーカスとボリーニが残ってくれて、嬉しいな。ヽ(=´▽`=)ノきっとこのことを感謝する日が来ると信じてるよ♪
09-03 22:54

あ、もう一つだけ。ヴィディッチがインテルでさっそく退場になって、超受けた♪滑らない男だね。ヽ(○´3`)ノ
09-03 22:57

FC2Ad