スポンサーサイト


バルセロナ2:1サラゴサ リバプール1:1バーミンガム

プレミア上位チーム総崩れ~~~
チェルシー引き分け、マンU負け、アーセナル負け
そして・・・

   リバプール 1 : 1 バーミンガム
    (ジェラード 62m、シャビアロンソOG 88m)

あ"~~~っ、土壇場で引き分けてすまった
また追いつくチャンスを逸してすまったーーーー。
最後まで、ものすごい攻撃してますた。。

ゴッド・ファウラーとアッガー君、デビューしますた。
キャラガーはベンチですた。


バルサは大勝!と思ってたのに、試合をモッコリ間違えてますた。
まこつさん、間違い指摘、ありがとうございますた・・・
今日のエントリーはこれで お す ま い 

ま、そんな日も あらーーーなっ


ps.1  ローマはアウェイゴールでユーベに勝って、コッパイタリア準決勝進出でした。 
あぁ、よかったぁ・・・

ps.2  プレミアのハイライトシーンを見ました。 めちゃ面白い試合ばかりでした。 
ファーディナンドvsサベージ、最高 ロイ・キーンがセルティックに、ヴィエラがユーベに去った今となっては、キミらがプレミア・マフィアの親分だね

トラックバックURL

トラックバック一覧

国王杯は本命じゃないから…(笑)

相変わらず国王杯の映像は見れません。いい加減WOWOWで放送してくれんかなぁ~まぁ、もっとも国王杯を今更放送してもしょうがないよねなんでかって?バルサが敗退したからですよぉ~~~~~!!!!!だからもう見てもしょうがないんです、ハイ。やっぱ....

個人趣味日記 | 2006.02.02

コメント一覧

fabregas_15

2006.02.02

編集

どもです^^

バルサ強いですねぇ。リーガではバルサが好きなのでうれしいと言えばうれしいですが。。。
ガナーズは何をやってんだか!v-40
上位陣はみんな下位に食われてしまったですね。リバポ、チェルシーはまだ引き分けただけいい方かと・・・。

あ!そうそう、ブログ移籍しましたので、またよろしくです^^
fc2ですので、また使い方わからないところはご教授下さい。

まこつ

2006.02.02

編集

おーい(゚o゚)

ケータイからカキコミです。

マルヲさーーーーーん!!!!!その試合はちがうぞー!それはサラゴサじゃなくてその前のサモラですよー!!!!!

これくらい大勝してくれれば良かったんですけど、バルサは、バルサは…(__)

○━

2006.02.02

編集

>fabregas_15さん

移籍おめでとうv-221
今、さっそくお伺いして書きこんできました。
  (寝てる間に、ジェイミーさんに先を越された~)
昨日のプレミアは波乱万丈でしたね~~
ダンディ・ベンゲルさんの為にも、アーセナルの復活をお祈りして、近々アーセナル特集を組む予定です。
泣くなよーーーーっv-404

○━

2006.02.02

編集

まこつさん

ぎゃぁ~~~~、私としたことがっ!!(って、いつも通りの)
オオボケかましたーーー
携帯から教えてくれて、ホントにありがとう☆ 

なんだか、大事な試合が3つもあって、焦ってしまって・・・
そういえば、マッキーで締めくくるって、デジャビュだと思った(爆)
これから、落ち着いて、やり直しま~~~すv-15

○━

2006.02.02

編集

まこつさん(追記)

うわっ、2:1だったの~~?
  ガーーーーーンッv-356
合計で 4:5でバルサ ハイターーーイv-282
 歯 痛 ー ー い
わたし、ぬか喜びしてしまいました。
だから、気を抜くなっ、カウンターには気をつけろって・・・

ゴメンなさい。 もう、試合のこと書かなくてもいいですか?
ローマも歯痛いみたいだしv-399
今日は大人しく「織り絵」」のつづきをシコシコやることにします・・・・

red_catstail

2006.02.02

編集

引き分けなのに負けた時のようなどよ~~んとした気分・・・。
OGで引き分けたからではなく、OGのあと顔を被って崩れ落ちる王子の姿を見てしまったから(泣)
悔しいんだろうなぁ・・・ホントに想像も出来ないくらいに。そう思ったら泣けてきた。。。

でもいつまでも凹んではいられないわ!次はあのチェルスキよ!ぶっつぶしたれ~~!(んま。御下品^^;)

○━

2006.02.03

編集

red_catstailさん

最近、シャビアロンソを見ると、red_catstailさんの顔を思い浮かべるように(知らないけど♪)なりました。
red_catstailさんはあのシーン、動画で見ましたか? あれはねぇ・・・事故のようなもので。 ペペに返そうと胸トラップしたら、ペペが予想以上に自分のそばにいて・・・ ま、コミュニケーション不足なんですけど、観客がうるさくて声聞こえないし・・・
でも、その後の王子の活躍ぶりは素晴らしかったですよー。 結果的に実を結ばなかったけど、解説者も感動していました☆

それと、このブログは青軍団悪口フリーですから、遠慮なく!
バルサポはリバポポ以上に、アイツラ嫌いですよ~(笑)

二階堂

2006.02.03

編集

今節のプレミアシップはハイライトだけで楽しめましたね。
ネタも満載でした。
これでレッズが勝ってりゃ言う事なしだったんだけど。
上位陣総崩れで、こういうときはお付き合いしちゃうもんなんですかね。

>このブログは青軍団悪口フリーですから

それはいいこと聞いちゃった(笑)

○━

2006.02.03

編集

二階堂さん

ハイライト見ましたか? 特にマンU対黒薔薇(=ブラックバーン)は笑えましたよね。 当人同士は大変だったでしょうけど、傍から見てると「もっとやれ~!」という感じ♪ サベージにはアカデミー賞あげたいくらいですv-507
アーセナルはキャンベルがショック受けて失踪したという噂。 トーレはアフリカだし、ローレンは怪我で今季絶望とか・・・ 私はこの強面3人組が好きなので、こっちは笑えないです。
青軍団は相変わらず、ツマンナイ試合やってましたね「v-358

fabregas_15

2006.02.04

編集

アーセナル特集楽しみにしてますよv-413
あ!うちにもリンク貼らせていただきましたので~(^^;;

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

