

09/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @LFC_Squad: Jordan Henderson memakai no. punggung 4 warisan Steven Gerrard pada laga vs Norwegia semalam. #LFC http://t.co/4wOYLe4dYt
09-05 09:15

そっか、イングランド代表で、ヘンドがスチービーの背番号4を受け継いだんだね。ヽ(○´3`)ノ  それは嬉しいね~。 >RT
09-05 09:16

あぁ、ようやくTLの流れについていけるようになったよ♪今までもコメントしたいのたくさんあったのに、3日遅れとかじゃぁ恥ずかしくて・・・(´・ψ・`)
09-05 09:20

RT @muclass92: 13日:アーセナル戦(PL/アウェー)17日:バイエルン戦(CL/アウェー)21日:チェルシー戦(PL/ホーム)30日:ローマ戦(CL/ホーム)その他にシェフィールドWとのリーグカップが24日、ハル戦(PL/ホーム)が30日。シティはいきな…
09-05 09:20

マンCの日程すごいことになってるね。今回リバプールとロンドンを2往復したんだけど、列車だったら2時間ちょっとでそんなに負担にはならないけど、バスで移動すると5時間以上かかって結構辛かった。それで、ただアウェイというだけではなく、移動の距離と負担も考えていこうと思った。 >RT
09-05 09:24

30日のローマ戦・・・ローマにがんばってほしいと思うけど、28日にヴェローナと戦った後、中1日でマンチェスターまで移動するのは酷過ぎる! この日程は変更にならないのかな? ( >_< ; )
09-05 09:30

2-0でオランダに勝ったイタリアだけど、パルマに行ったパレッタが選ばれたんだね。 06-07にリバポにいた選手。 アルゼンチンU20メンバーだったのに…!イタリア代表のコンテ新監督が初陣メンバー発表 http://t.co/qUqwoV42Hc @gekisakaさんから
09-05 14:49

スイスvsイングランドを録画予約しようと思ってJスポをつけたら、ラグビーチャンピオンシップ2014やってた。 録画だけど、オールブラックス(NZ)vsワラビーズ(濠) リッチー・マコウ!(*^^*)♡ いつ見てもカッコイイ わぁい!
09-05 16:14

しかし、こんなに屈強な男(敵)が下に引っ張っても脱げないパンツを、一体どうやって(自分で)脱ぐんだろう?(=ω= ;)おぉ、そんなバカなこと呟いてる間に、長距離トライ成功!!こういうの決まると、ひょっとしてサッカーより好きかも?と思ってしまう。
09-05 16:18

オールブラックス追加点。 やったぁ、リッチー・マコウのトライだ! トライの瞬間は男たちの山の下で見えなかったけど。(;´Д`)ノ
09-05 16:22

“ボールのあるところマコウあり” o(*^▽^*)o
09-05 16:22

おぉおお、リッチー・マコウ、またまたトライ成功!!!ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ ビデオ判定、いいなぁ。 コンバージョンも成功! この選手、すごい! 名前分からないけど、若くて細身の選手。
09-05 16:27

いやぁ、ラグビー、面白すぎる。アメトークでも面白かったなぁ。
09-05 16:37

うわぁ、ラグビーのカウンター、迫力あるなぁ!
09-05 16:43

うわぁ、すげーーー! ルアトゥアのトライ、2本の棒の真ん中だぁ。(棒の正式名称知らないヤツww) 51:20でオールブラックスの勝利!
09-05 16:51

ラグビーの疑問、自分で調べたよ。棒はHポール、コンバージョンした選手はクルーデンでした。(^ω^;)前にもつぶやいたけど、シン・ビンとか、ビデオ判定とか、審判の声が視聴者も聞けることとか、ラグビーのいい点はサッカーでも取り入れてほしいと思うんだけど・・・
09-05 17:25

さぁ、サッカーに戻って、開幕戦とマンC戦の写真の整理の続きをしようっと。
09-05 17:27

リュックサック背負ってるよ♪
09-05 19:07

カヴァーニ、お団子。
09-05 19:14

ウルグアイ国歌はもう覚えたよね、みんな。歌詞カードさえあれば、歌えるかも♪
09-05 19:23

ダメだ、早すぎる。w
09-05 19:24

相変わらず、チビTだね、ウルグアイ。
09-05 19:26

ワンちゃんのように走って、よく守った。w
09-05 19:34

日本代表を見てていつも思うのは、声援が黄色い!若い女の子が多いんだね。(* ̄(エ) ̄*)
09-05 19:39

ウルグアイはせっかくシャツがピチピチなんだから、パンツもラグビーみたいにピチピチにすればバランス取れるのに。。
09-05 19:43

皆川、カセレスをかわしてどフリー。
09-05 19:47

本田、いいブロックだった! オフサイドだったけど。
09-05 19:54

カヴァーニ、先制点!
09-05 20:02

私もそう思いました。(;´Д`)ノ  QT @empe_4U てかテロップの「ゼロからのスタート」ってなんやこれ。またゼロからやり直すの?いままでの時間全部無駄にするの?
09-05 20:19

当てて出す、上手いことやられた。
09-05 20:43

現役の大学生?アギーレさん、チャレンジャーだね。
09-05 20:44

いいシュートだった。ロラン( ̄(oo) ̄)ノ
09-05 20:48

あぁあああ
09-05 20:56

アルバロ・ペレイラ、髭がww
09-05 20:59

アギーレさん、ぶくぶくごっくんw
09-05 21:04

もうちょいだった!
09-05 21:13

最後、守られちゃったかぁ。。
09-05 21:19

日本代表もだけど、ウルグアイ代表も新しい選手が見れた。
09-05 21:19

吉田と言えば、開幕戦で夫が写した画像から1枚紹介。後でもっと他の写真もアップするよ♪ http://t.co/w6T1ql5n5i
09-05 21:23

(夫が一度トラムに置き忘れた一眼デジカメで撮った)セインツ戦より。ラヒームのゴールシーンで、素晴らしいアシストしたヘンドがシュクにいい子いい子されてるとこ♪ http://t.co/AcCn8hhOHY
09-05 21:57

まだちゃんと整理できてないけど、順不同でよければ、スタリッジのヘディングとか、シュクのパスとか・・・  QT @rigele ステキですね!いい子いい子。((´艸`*)) http://t.co/oCyOs6Iv3J http://t.co/ycUUHBkI0W
09-05 22:04

ミニョレとロブレンのこんなシーンとか、素敵なキャプテンとか、決勝ゴール入れたスタリッジとか♪ http://t.co/7Z6urEJmNw http://t.co/YH06kkAvIj http://t.co/v1NFBwoj0w
09-05 22:13

もう一枚スタリッジ。 それと、試合終わって挨拶に来てくれた選手たちとか、吉田(ポジション奪い取ったという?w)とロブレンとか。 http://t.co/TyGxmzXB6V http://t.co/8S2iLpUWTr http://t.co/DqznOzQNiz
09-05 22:27

試合前のアレンとか(コロちゃんww)、両監督が後ろに写ってたり・・・ http://t.co/3KrCMCYlps http://t.co/4GcPNJIXzP
09-05 22:35

よーく見たら、後ろにサミりんが写ってたり♪ http://t.co/mTaqJWv4ig
09-05 22:44

ロブレンのクリアシーンを100%にしてみたら、後ろにケニー王が写ってたり!ヽ(○´3‘)ノ まだまだプロ級の写真がわんさかあって、ウハウハ。さすが望遠レンズつけた一眼デジカメ! http://t.co/LGfQdvhLEh http://t.co/Z2bPDxHOiH
09-05 22:50

自分の夫を褒めるのも変だけど、今回ばかりは「上手 上手!」と頭なでなで♪あぁ、サウスポートでカメラ戻って来てよかったぁ!
09-05 22:52

RT @King47Ynwa: リバプール対ウルヴズ4-0バロテッリ 2ララーナボリーニ http://t.co/FEqTXI7FC0
09-05 23:29

FC2Ad

