09/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

錦織vsチリッチ、WOWOWね。チリッチといえば、セインツ戦でタディッチが怖かったなぁ。タディッチはマルコビッチやコラロフと同じセルビア、チリッチはロブレンと同じクロアチア、ジェコはボスニア・ヘルツェゴヴィナ、ヨベティッチはモンテネグロかぁ。みんな強い!
09-09 06:48

オシムさんの特番で知ったんだけど、ジェコたちは紛争中に幼少期を過ごして、外で自由にボールを蹴ることもできなかったらしい。日本人には想像もつかないような苦しみ悲しみを背負って、精神的に強くなったんだろうなぁ。この辺のこと、もっと勉強しないと。それはそうと、錦織がんばれ~!
09-09 06:53

うわぁ。。。
09-09 07:06

錦織くんも心配だけど、時間がないから、録画してあるイングランドとスペインの試合を先に見よう!
09-09 07:22

えっ、ヘンド、先発?!!
09-09 07:23

スペイン代表、68分のセルヒオ・ラモスのお着替えシーンで、後ろにサン・ホセが映ってる!代表に選ばれるなんて、出世したね♪
09-09 19:03

あぶあぶ
09-09 19:30

ラヒームだったら・・・
09-09 19:31

すいません、うるさくてww
09-09 19:33

やったね、武藤!
09-09 20:30

うわぁああ
09-09 20:34

うわぁ、カッコイイ! ♪(* ̄∇ ̄*)
09-09 20:44

ジダンみたい♪
09-09 20:44

あらら・・・
09-09 20:49

FC2Ad