

09/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

みんな仮眠してるのかな? TL静か。
09-14 00:07

ガナ、マンCに続き、チェルもスパーズも引き分けてくれると・・・( ̄(oo) ̄)ノ
09-14 00:12

ダメかぁ。。。
09-14 00:13

じょんじょ~ \(o⌒∇⌒o)/ 
09-14 00:44

じょんじょ、あと3点!
09-14 00:44

あはは、モウモウ
09-14 00:45

おっ、サンダーランド、追いついてた。 そのまま そのまま。
09-14 00:51

おっし。
09-14 00:54

うわぁ、すごいアホっぽいOGだぁ。。 ショックだろうけど…
09-14 00:58

早く、ヴィラ戦始まらないかなぁ。サインくれたララーナとマルコとロブレンとコーちゃんが先発って、やったぁ!!ユニ着て応援しようかな。ヽ(=´▽`=)ノ
09-14 01:01

@nelja_uninen (〃⊃ω⊂〃)てへ。ねるやさんの、メッセでもダメですか?(^ω^;)
09-14 01:04

あ、ホントだ、BSでも生でやってくれるんですね。 新人くんたち、みんな可愛いくて頼もしいですね~!  QT @rigele こんばんは!BS生放送なので… 楽しみです。 \(^o^)/ 私も リヴァプールで買ったタオマフ暑いけどします。 ((・∀・*)(*・∀・))
09-14 01:22

勝つぞーーー!♪( ´θ`)ノ
09-14 01:26

オコレって。w
09-14 01:27

ララーナ、がんばれ~~ヽ(○´3`)ノ
09-14 01:29

ララーナ、初タッチ♪
09-14 01:31

ロブレン、カッコイイよ~
09-14 01:32

ダンキン・コーナッツ
09-14 01:35

もうちょい!
09-14 01:36

のおおおおお
09-14 01:39

当てて出そうね。
09-14 01:45

スチービー!
09-14 01:46

ヘンド、ナイス
09-14 01:47

盗られたら、自分で取り返す!
09-14 01:49

センデロス、てめー!!
09-14 01:51

10番、20番、50番♪
09-14 01:53

今度やったら退場だぞ
09-14 01:57

スタリッジ、キョロン♪
09-14 02:01

ララーナ、惜しいシーンたくさん。
09-14 02:02

バロテッリもスアレスも、自分のチームにいると見方が変わってくるね。彼らもそれなりにガマンしてるんだということがよーく分かる。
09-14 02:05

ロブレンはよく前に出て守備するね。
09-14 02:06

その調子 その調子!
09-14 02:14

いやいや、みんなが言うほど悪くはないと思うョ。半分が新入りのチームなんだから、見守ってあげようよ。ひょんなことで、流れが変わる可能性あるし。
09-14 02:18

ヘンド、いいよ。
09-14 02:35

ビラが疲れた頃、ラヒームがかき回して、リッキーがドカン!(希望)
09-14 02:40

ララーナ、ナイスカット
09-14 02:44

ラヒームIN ララーナOUT
09-14 02:46

黄色かぁ。。。
09-14 02:48

ボリーニとリッキー、イッキに2人?!
09-14 02:55

シソコ、がんばらなくていいから。
09-14 02:56

マリオOUT リッキーINボリーニIN マルコOUT
09-14 02:57

ラヒームはよくファウルを取ってもらえるよね♪
09-14 03:00

リッキー、いいよ。
09-14 03:07

あぁあああああああああああああああああ!!
09-14 03:07

ちゃんと歌おう!!!
09-14 03:11

ロイ・キーン、もじゃもじゃ。
09-14 03:15

だれか~~~~!!!
09-14 03:19

ふえええええええええんんん。。。。
09-14 03:20

こういう相手にも勝てるようにならないとね。。。
09-14 03:21

FC2Ad

