

09/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

私の場合、逆に「お琴」と入力しようとすると、5回に1回ぐらい「男」になってしまいます。w あと、「メガネ」が「ネガメ」はしょっちゅう。(^ω^;)  QT @matsupilondon キーボードで「男」と入力しようとすると、僕の場合10回に1回ぐらい「お琴」になってしまいます。
09-19 11:49

おぉお、Yesが49.8%に!
09-19 12:10

ですよね!w 私も実は3回くらいしかありませんでした。で、そのうち1回間違えて。w  大学で「お琴と尺八」のサークルに入っていたので、時々古い友人からお誘いメールが来るんです。(ウソじゃないョw)QT @matsupilondon 普段「お琴」と入力する機会が僕にはないんですw
09-19 12:39

私の場合、口からデマカセは多いけどw、あんまり嘘はつかないので、信じてもらえてよかったです。ヽ(○´3‘)ノ  あと2回正しく入力すれば、5回になりますし。ww  QT @matsupilondon すごいwそりゃ「お琴」って入力しますよね
09-19 12:44

上手いっ! 座布団3枚あげて♪ (あと何枚で、どうなるんでしたっけ?ww)QT @matsupilondon 独立賛成か反対か、その差はほんのスコッチだけになりそうですね。
09-19 12:45

じゃぁ、目標達成した時にはキルト差し上げますから、自分で履いて画像アップしてくださいね~、 |ω・)チラッ  QT @matsupilondon あと2枚でタータンチェックのスカートが貰えるかもしれません
09-19 12:53

ヽ(*⌒∇⌒)ノ■  QT @matsupilondon はいw
09-19 13:03

今度はヘンドが答える番。 髭、僕も生やしてみようかな?って。w アリシア・キーズが好きなんだね♪ Warrior Q&A with Jordan Henderson: http://t.co/lMlMue0AFj @YouTubeさんから
09-19 19:27

FC2Ad

