

09/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

オッシャ――!
09-21 01:28

シャボン玉、多すぎw
09-21 01:30

なんと。。。。
09-21 01:31

え?!
09-21 01:37

みんながバロテッリを怒らせようとしてるとしか・・・なるほど、これが”Why always me"なんだね。。。
09-21 01:49

マンキージョ、怪我?!!
09-21 01:51

ラヒーム、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
09-21 01:56

back in the game!諦めない 諦めない!
09-21 01:57

ラヒームの思い切りのいいシュートもよかったけど、それの軌道を確保するためのマリオのジャンプがスーパーだった♪
09-21 01:58

やっぱり、スーパーマリオだね♪
09-21 01:59

うわぁ、ロブレン(´;ω;`)
09-21 02:05

えっ、ララーナ、髭剃った?
09-21 02:07

頭は怖いから、無理しないでね。。(つд⊂)
09-21 02:09

前に、シュクがキャラとゴッチンした時も、黒いバンドしたよね。大丈夫かなぁ、ロブレン。。。
09-21 02:10

はぁはぁ。。。
09-21 02:21

笛に救われた。。
09-21 02:21

どっちが上位チームか、というスタッツ。。。
09-21 02:33

ルーカスOUT 髭なしララーナIN
09-21 02:36

ララーナって童顔だから若く見えるけど、もう26才。ロブレンより1こ上には見えないね。それと、お爺ちゃんがスペイン人なんだって♪
09-21 02:41

ラヒーム、よく戻ったね。
09-21 02:43

RT @RobertoTravolta: #EPL 26分にスターリングのシュートをジャンプしてかわしたマリオ・バロテッリを素材に、職人達が続々作品を披露w。http://t.co/S6aburXQ71 via @br_uk #LFC #WHUFC
09-21 02:44

モレーノ、上手かったのにぃ。
09-21 02:53

ちょっとずつ良くなってる。まずは同点に。
09-21 02:54

ボリーニ。。。
09-21 02:55

アラダイスめっ。
09-21 02:57

ラヒーム、いい子♪
09-21 02:59

ボリーニOUT リッキーIN
09-21 03:06

早く出なさい。
09-21 03:11

戻るな。
09-21 03:12

ラヒームだったら追いついてたかな?
09-21 03:14

サコーvsサコー
09-21 03:15

後ろで回してる余裕はないよ。無理にでも突破していかないと。
09-21 03:17

。゚(゚´Д`゚)゜。
09-21 03:19

シャボン玉好きだったのに、嫌いになりそう。。
09-21 03:24

FC2Ad

