09/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

大事な大事なマージーサイドダービーの前につぶやくことでもないけど…深夜に録画した「ごっつええ感じDVD全巻発売記念」の番組が面白すぎる!ほとんど覚えてるって、すごい強烈だったんだなぁ。ダウンタウンも板尾もみんな若くてキレッキレ!これに比べると今のお笑いは温いワ。
09-27 20:37

サブにエトォかぁ。。
09-27 20:43

今日もスーパーなマリオをお願い♪
09-27 20:45

すっごい跳んだ!!
09-27 20:46

ハワード、顔がふざけすぎ。
09-27 20:47

エバトンが壁作ってる時、マルコはドケドケってされて、シュクはちゃんと列にいれてもらってた。w
09-27 20:49

よしよし、ノーファウル
09-27 20:50

モレーノ、これは危なかった。。。(^ω^;)
09-27 20:50

こけしくん(=ネイスミス)、今日は大人しくしててね。
09-27 20:52

ヘンド、強くなったなぁ。
09-27 20:53

いいキックだった、マリオ。
09-27 20:55

ララーナ、ヘッドも行けるのかぁ。 惜しかったなぁ。
09-27 20:56

シュク、ナイスパス(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
09-27 20:59

相手が相手だけに、今日は前2試合よりも熱いね♪先制点が欲しいなぁ。
09-27 21:00

ララーナはちょっと前のヘンドの匂いがする♪
09-27 21:01

アジャラww
09-27 21:04

こういうシュートは怖くない。
09-27 21:06

セットプレイでシュクとロブレンが揃って上がって行くと、アッガーを思い出してしまう。
09-27 21:08

ロブレンともいいコンビになってほしい。ヾ( ̄ω ̄〃)ノ
09-27 21:09

うわぁ、あぶあぶ
09-27 21:10

マリオは試合ごとにどんどん好きになる♪
09-27 21:12

ミララス。。
09-27 21:14

シュクwww 球が思ったよりも遅かったね。
09-27 21:15

あぁ、あともうちょいもうちょい。。。
09-27 21:16

スチービーのフィードチェンジがアロンソっぽい。
09-27 21:20

ロブレン、黒いヘアバンドがとれて、バンドエイドになったのね。
09-27 21:22

えっ、シュク。。。。。。
09-27 21:22

マルコ、そうそう、がんばれーー
09-27 21:25

ロブレン、ナイス。
09-27 21:26

ララーナに得点の香りが♪
09-27 21:26

ハゲヒゲめっ!
09-27 21:29

シュク、上手い 惜しい!!
09-27 21:29

www  QT @Harve96 これは顎タワシを褒めるしかないな
09-27 21:30

顎タワシ、ぽろりしてくんないかなぁ。。。
09-27 21:31

うーん・・・ ゴールが欲しかった前半。。
09-27 21:32

ララーナがよく動き回ってくれるから、ヘンドが助かってる気がする。
09-27 21:35

みんなスアレスとマリオを比べたがるけど、スアレスだって来てすぐの頃は、そんなに決定力高くなかったよ。バーやポストに当てまくったり、シミュレーション取られたりで、結構イライラしてたョ。キレキレになってからのスアレスのイメージが強いから忘れてるだけ。
09-27 21:40

だから、過去にしがみつくのはやめて、スーパーマリオのフィットに期待しようね♪
09-27 21:40

RT @gossip_suki: チェルシーのジョゼさんがペジェグリーニ監督について「彼がクラッテンバーグ主審を殺した」と殺人容疑で告発
09-27 21:41

相変わらずだなぁ、モウモウは。。 >RT今シーズンのおちょくり相手はペジェグリーニかぁ。正直、うんざりなんだけど。。。
09-27 21:42

ヘンド、副キャプテンになって、貫禄でてきたね♪
09-27 21:47

マルコ~、ふんばって シュートーーー!!!
09-27 21:51

うん、でも、必要以上にマリオの足の奥に足入れてるよ。
09-27 21:53

一瞬、工事現場が
09-27 21:56

マルコ、ナイスカット
09-27 22:00

マルコOUT コーちゃんIN
09-27 22:02

当てて出す!
09-27 22:03

ララーナは怒っても迫力ないなぁw
09-27 22:04

ロブレン、ナイス!
09-27 22:05

キャプテン、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!;skjdg:あkjgkぁ;skjg:あ;ろいt:;あえjrtぁkjg;sぁkj
09-27 22:07

いやーーーん、カメラ目線、愛してるよ~、スチービー!!!!!!!!!!!!(*´¬`*).。oO
09-27 22:09

スチービーのFK、ぽろりに備えて走り込んでたララーナも素敵だった♪
09-27 22:12

ララーナ、ナイスカット
09-27 22:12

やっぱりコーちゃんがいると、チャンスが増える。
09-27 22:13

ヘンドのシュートが枠に行く確率が増えてきた。
09-27 22:14

ラヒーム、守備もいいよね!
09-27 22:15

そうそうww  QT @ynwa_f10 ヘンダーソン、シュート撃った瞬間から既に自分のポジションに戻ろうとしてて笑った。クソ真面目最高。
09-27 22:16

パスがよく回るようになってきた。
09-27 22:17

マリオww
09-27 22:19

マリオもそのうち倒れなくなるってば。
09-27 22:20

モレーノ、いいよ
09-27 22:22

ララーナ、がんばってる!!
09-27 22:22

ララーナ、いいよ~
09-27 22:25

アホ金孫
09-27 22:27

シュクvsエトォ
09-27 22:29

リッキー・ザ・デカ顔IN
09-27 22:29

マリオOUT  人気沸騰中♪
09-27 22:30

ファウルスローがよく分からない。。。
09-27 22:33

のおおおおおおおお
09-27 22:34

これはジャギエルカを褒めるしかない。。あぁあああ、3ポイントがぁあああ
09-27 22:36

悔しいけど、スチービーの笑顔が可愛いから。。。
09-27 22:38

@mizzsgt  なるほど! 教えてくれてありがとう♪
09-27 22:38

スチービーに抱きつくモレーノが弟みたい♪
09-27 22:40

これが入ってればなぁ。。。
09-27 22:40

90分楽しかったけど、最後ざんねーーーん!!!  QT @rigele マージーサイドダービー ドキドキしてきました。
09-27 22:43

@yukio_1104 確かに。w マリオはまだまだノビシロありますよね。 卑怯なタックルに一生懸命がまんしてるし、今にきっと倒れなくなると思います。 スアレスにもできたんだから。
09-27 22:46

ねw 髭がないとまだ10代に見えますもんね。  QT @Coates_4_life 目が優しさ隠しきれてないですよねw
09-27 22:47

ローマも見たいし、同時に見たい試合多すぎるぅ。。。
09-27 22:57

ローマはFOXで放送なんだね。ウエストハムも ヴィラもちゃんと勝てよ、お前ら!!(八つ当たり)
09-27 23:15

マンガラOG
09-27 23:21

マリオ・ポターと マリオのランプ http://t.co/BkMu3dQLzG
09-27 23:29

おっ、マンガラ ありがと。
09-27 23:31

ハルがマンCに追いついた。
09-27 23:32

Jスポ3って珍しいね。
09-27 23:33

イヴァノヴィッチはもうヘディングやめないと、頭のてっぺんヤバいよ。。
09-27 23:36

ウェストハム、追いつき追い越せ~
09-27 23:40

あぁ、ファルカオもブリントもそんなチームにいちゃダメだよ。
09-27 23:41

マリオ、スアレス、ロナウジーニョ、カッサーノ・・・共通するのは、いたずらっ子の笑い顔。 http://t.co/tiqXuvkpzc
09-27 23:55

いろんな選手がズサーッ!ってやってるけど、やっぱりウチのキャプテンが一番かっこいい♪ http://t.co/Lo8RD5VX1S
09-27 23:58

FC2Ad