

09/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ロブレン、首にちゅっ ( 。-_-。)ε・`*)チュッ  ~コーちゃん編 http://t.co/fZ8DPm0c9L
09-28 00:10

ロブレン、首にちゅっ ( 。-_-。)ε・`*)チュッ ~モレーノ編 http://t.co/9eFGW48SoU
09-28 00:11

ルーニー、退場!!
09-28 00:16

これはダメだ、ルーニー。ストレスゲージ、ばんばんばん。
09-28 00:17

ジエゴ・コスタは可愛くないなぁ。。トーレスの方がよかったよお。
09-28 00:20

5連勝中の ローマがすごく面白い! トッティ王、38才の誕生日を記念して、本人も周りもトッティゴールを狙っていたけど、途中交代で諦め。
09-28 11:13

代わって入ったフロレンツィが弾丸シュートを放つと、祝福するトッティの喜び方が半端ない。 祝福団子の上に乗っかった後、フロレンツィの頭をボッコボコに殴ってる。w リバポでは考えられない手荒な祝福。’`,、(‘∀`)’`,、
09-28 11:15

その後のデストロのゴールがすんばらしい!! これは記憶&記録に残るベストゴールになるはず。 GKデ・サンクティスのキックを受けて、そのまま反転して、ドーーーーーン! ベローナのキーパーの頭上を抜けて、ネットを揺らした! トッティ、またまた大喜び。
09-28 11:15

デストロは前に自分のワガママを許してくれたガルシア監督に駆け寄り、監督の頭をグリングリン! これまた手荒なww ロジャーズもいい監督だけど、ガルシア監督は本当に素晴らしいと思う。 モウモウよりもずっと素晴らしい。 なのに謙虚。(*´ω`)
09-28 11:17

このフロレンティとデストロは童顔でよく似ていて、何度も見てるのに間違えそうになる。w次はCLでマンCと当たるのかぁ。きついけど、ローマ、がんばれ~~!! リバポポのみんなも応援してね。(o´・ω-)b
09-28 11:18

@5mori2  ローマ、見ててワクワクするチームだから、一緒に応援しましょう♪リバポ、今んとこイマイチだけど、今にきっと ( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
09-28 11:38

FC2Ad

