

10/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

トッティ~~! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 38才と3日 最年長ゴール、やった やった やった~~! ギグスの記録を塗り替えちゃった♪ ハートと一対一になった時、多くのロマニスタは「決まった!」と思ったんじゃないかな。
10-01 13:44

それを知ってるから、ハートは焦ってずっこけちゃったんだね。 ワンタッチで絶妙のパス出したナインゴランもおりこうさん。 最近時々、トッティの顔がリッキーに見える。w リッキーもトッティくらいがんばってほしいなぁ。( ゚∀゚)o彡°
10-01 13:44

マンCとローマというと、一見絡みがなさそうだけど、 同胞対決、元チームメイト対決というのが、ちょこちょこあって面白かった。 ジェルビーニョとヤヤのコートジボワール対決とか ジエコとピアニッチのボスニア・ヘルツェゴヴィナ対決とか
10-01 13:45

アシュリー・コールとランパートの元チェル対決とか コンパニとナインゴランのベルギー対決とか。 ナインゴランのお父さんはインドネシア人だから、アジアっぽい顔なんだね。
10-01 13:46

ローマのGKが聞いたことのないスコルプスキだった時は心配になったけど、よくがんばった。 これでストロートマンやデ・ロッシたちが戻ってくれば、守備安泰。 リバポ守備陣もローマをよーく研究しようね。
10-01 13:47

試合後、スタッフにちょんと背中をつつかれたトッティが、女の子みたいな高い声で「アッ!」と叫んだのは必見。ww こんなに怪我人が多くて、よくあのエティハドで引き分けることができた。すごーい。 ( ̄▽ ̄)V   マンCは1分1敗でELの文字がチラチラ。。。
10-01 13:49

PSGvsバルサは選手もゴージャスだったけど、カメラにぬかれたゲストたちが超豪華だった。カンナバーロ、ベッカム、そして、なんとビヨンセまでが!!シャキーラじゃないですよ♪
10-01 13:51

FC2Ad

