10/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ポコニョーリ、名前がかわいい♪
10-05 00:01

ロブレンは頭に当てる確率は高いから、あとは角度だよね。
10-05 00:09

えぇえええ?!
10-05 00:12

外なのに・・・
10-05 00:13

ヘンド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー
10-05 00:18

ヘンドはシュートも上手になったねぇ。毎日ドンドン進化してる♪
10-05 00:19

ランバート、マンキージョOUTGJ 、マリオIN
10-05 00:21

GJ マリオなみにジャンプした♪
10-05 00:23

コーちゃんOUT ルーカスIN
10-05 00:33

マリオのパス、イタリアンだった。
10-05 00:34

キレイなシュートだったのに・・・
10-05 00:35

いい感じ♪ 追加点がほしい!!
10-05 00:36

この布陣の方が好きだなぁ♪
10-05 00:40

アドバンテージ見てくれてもよかったかも。。
10-05 00:41

ホセさんもルーカスもキレッキレの安定感を披露してた時に長期の怪我をして、アンラッキーだったよねぇ。。治療中にレギュラーを取られちゃったから、試合勘がまだ戻ってないんだよね。(´;ω;`)あの頃のようなプレイができるようになれば!
10-05 00:43

サマラス
10-05 00:44

4分もいらねー。
10-05 00:48

GJ いいよ。
10-05 00:50

ルーカス、シュート2つ
10-05 00:51

やったぁ、勝ったぁ!!!ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
10-05 00:52

MOMはラララララ~ナかな♪
10-05 00:53

代表戦はもっとまとめてやってくれればなぁ・・・
10-05 00:58

ヘンドはゴール決めた後、Fの口をしてたけど・・・ファイト~!かな?w
10-05 01:00

RT @Squawka: Man of the Match: Jordan Henderson.1 goal1 assist4 key passes100% tackles won2 interceptions88% pass accuracy. http://t…
10-05 01:01

遅ればせながら、チェルvsガナ見てる。いろいろ激しいね。怪我人多くて、エヴァさん大忙し。喜んでる人多いかな?w
10-05 23:08

FC2Ad