10/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

水曜フット見る前から覚悟はできてたけど、チェー××さんに言いたい。「(ロマニスタのジャーナリストのコメントに対して)ジャーナリストじゃなくて、ウルトラスかコメディアン。 イタリアサッカーが浸透してないのはこんな人がいるから」その言葉、そっくりそのままあなたにお返しします。
10-09 08:40

ユーベのこと嫌いではなかったけど(ブッフォンもピルロもリスペクトしてるし、マルキージオ大好きだし)、でもチェー××が贔屓すればするほど、嫌いになってくる。こういうのを「贔屓の引き倒し」と言うんだね。私も気を付けよう。(´-ω-`)
10-09 08:46

ルディ・ガルシアのバイオリンを弾くパフォは、とっても優雅で素敵だった。あれで退席になっちゃったけど、永久保存したいくらい、ずっとずっとパフォやっててほしかったくらい美しかった♪ルディ最高!( ゚∀゚)o彡°
10-09 08:50

やっぱり!w FOOT!には大急ぎで別の人捜してほしいですね! 彼の話ぜんぜん面白くないし、顔はガレス・ベイルみたいだし(←関係ないけどw)、私の中のイタリア人のイメージがどんどん崩れる~!w   @matsu777style
10-09 09:02

西岡さんが素晴らしいと思うのは、ガナサポであることは公言しながらも、いつも冷静で公平な立場で実況&司会してること。そして、自分も当然よく知ってるネタをゲストや解説者が得意げに言った時も、相手をリスペクトして謙虚に反応してること。時折見せる控えめな喜びと悲しみの表情も好感度大。
10-09 09:14

御嶽山噴火、行方不明者は早く見つけてあげてほしいと思うけど、こんな状況での捜査は本当に大変そう。ひょっとしてまた噴火が起きるかもしれないし、被害者だけではなく、隊員のご家族も毎日眠れないほど心配なことでしょう。。。
10-09 09:32

内村航平、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
10-09 22:44

でも、ロブレン、怪我しちゃったの?(´;ω;`)
10-09 22:44

金銅、いいね!
10-09 22:46

FC2Ad