10/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

英vsサン・マルコを見てるとこ。リッキー、髭剃った?!余計に顔がデカ・・・wララーナの足に当たってネットを揺らした場面、ララーナはオフサイドじゃなかったし、ゴール認められてもいいと思うけど、恥ずかしそうに笑ってるララーナが見れただけで十分♪
10-10 09:15

サン・マルコは昔行ったことがあるけど、イタリアの中のお伽の国という感じですごく楽しかった。レンタカーで小さな山のてっぺんまでグルグル上って行くと、中世に迷い込んだみたいな、テーマパークのような雰囲気の広場に出ます。甲冑や剣などのオモチャや、珍しい切手が売られています。
10-10 09:20

イタリアに旅行したついでに、ぜひ訪れてみてほしい国です。サン・マリノ(あ、さっき、サン・マルコって書いちゃった!)、みなさんもぜひ♪
10-10 09:21

FC2Ad